スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
早すぎる…
ひゃあああああ



思ったよりも大分早い・・・



雀荘フリーデビューしてきちゃいました♪


しかも一人でwww



自分で肝据わってんなぁって思いました。
頑張った私。



今日はリアル友達と深夜から打ってたんですが、一人メンツが集まらないため、ほとんど役を知らないメンツの彼女が打つことにw

長考が多かったため、半ちゃん一回に3時間くらいw
私がバリバリTOPで終了(´・ω・`)
かったーわーい。だけど、消化不良。



ってことで、突撃しちゃいましたよ!!



まずは電話で

「あの・・初めてなんで、見学って出来ます?」

「あー、フリーは見学無理なんですよ」

(がーーーーーーーんw)

最初から打つのは怖いって思ってたけど、消化不良の気持ちを抑えられず、緊張しながら打ちに行くことに・・!


今日のテーマは「守りの麻雀」。

上がることより振らない事を最優先にして打とうと思いました。



店員さんにまずは説明してもらいます。



ほうほう。祝儀ってのがあるのね。


イマイチわからなかった部分なんだけど、赤ドラ・リーチ一発・裏ドラが祝儀の対象ってことでよかったのかな・・?


とりあえず、今日は雰囲気を確かめるために半ちゃん1回だけ。点5。


マジ緊張で手が震えてました。
悟られないようにするのが大変なくらい・・(´・ω・`)



ちょっと緊張しすぎちゃってあんまり覚えてないんだけど、確か一度も振らなかった!
ただツモられたことが結構何度かありまして・・


私の初あがりは面前で中のみ(笑)

手がどうにもならなかったから、誰かがテンパったらおりようとおもってたんだ。
あっさりロン。

@満貫一回ツモ、3色待ちだったけど、3色じゃない方が来て安手でロンを一回した気がする。


でも、これって割と祝儀に左右されますね・・

2位だったけど、場代と合わせてマイナス500なり。

赤ドラをいっぱい持ってたら早上がりを狙うのが手なのかな?



楽しかったからもう1局やりたかったけど、今日は家に帰って一度反省だー!!と思って帰宅。


まだ私の実力じゃいつかかっぱがれそうだからあんまりいけないけどw


なんかメンバーさんがめっさ負けてたお・・

あれを見てると、給料のこらなそうな打ち方だったんだけど大丈夫ですか・・?

南2局でメンバーさんが飛んで終わりだしww



意外にそこまでお硬くなかった!
楽にうてそう!!


またホイホイいってしまいそうですw
行ったらまたブログかきますねー♪
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2007/12/02 08:51 ] | リアル麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。