[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
絶対に上手くなってやるんだ。
ああ、悔しい。


悔しい。


もっと上手くなりたい。


自分の弱さを再認識した日でした。



雀荘再び行って来て、ボロ負けしてきました。

まだ、打ちたかったけど、友達が帰るっていうので合わせた。

でも帰ってよかったなー。

経験地が絶対的に足りなすぎる。



まず第一に経験の浅さも目立ちました。はい。

緊張しすぎて、いつもなら見える役が何も見えない。

3局くらいその状態でした。



鳴くつもりだったのにポンって言えず牌を見逃したり(これ4,5回・・)

最初の配牌で牌を揃えるのに手間取って第一打、第二打はあんまり考えずうってたり・・

ドラ見てなかったり・・orz

ポンしてツモってみたり♪(これは普段もたまにやるけどw)

いつもなら絶対やらないのに、親でフリテンロンしちゃってチョンボくらったー・・



一緒に行ったいつも打ってる仲間がスーアンコツモるし^?^;

私だけいいとこなしー☆



悔しい悔しい悔しい…!

負けず嫌いモード発動した。

絶対上手くなってやる。


まずは本で絶対的に足りてない知識を足していこう。


足が治ったら、雀荘バイトの面接いこう。

強い人の傍に居た方がいい刺激になる。




負けたくない。

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2007/12/04 14:01 ] | リアル麻雀 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
