[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
麻雀教室2回目。
はい、今日は二回目のけんこう麻雀教室にいってきました。

なんていうか、不完全燃焼すぎて悔しい。
あと3半荘くらい打ちたかった・・でも友達の都合があったので仕方ないです(´・ω・`)


やっぱり次は一人で行こうかなぁ・・
でも、一人だと交通費割高になってしまうのが考え物なのです。

電車だったらそこまでの差じゃないけど、不便差が・・><
田舎なのであまり電車の本数もないので・・



今日は頭がポーっとしてて、もう色々駄目すぎて泣きたいくらいです。

一個だけ良かった事と言えば、初めてあがる役で上がれたこと!!!




嶺上開花…!!w



W南・ホンイツ・トイトイ・嶺上開花

で、ハネましたけど、先生には怒られましたw


確か、三索三索七索七索のシャボで張ってたのかな?



鳴いてあるのは南南南東東東一索一索一索だったかな。


これじゃ、まず、三索七索は危険牌って思われるから、まず出ない、と。(´・ω・`)


でも、割と早い段階で二索切ってたし、対面の方が「チャンタ狙いかな」って言ってたんで、いけるって思ったんだけどなぁ・・


結果ツモって良かったんですけど。


南のカン(張ってる段階でね)もメンバーとしてはあり得ないって言われました・・


でも、いいんだ。嶺上開花あがれたから(怒られそうな発言w)



今日のほかの私はひどいもんだったから・・;;


ドラ確認せずに切ったり(しかも対子・・)、当たり牌見過ごしたり、打牌がわからなかったり、リーチする必要ないリーチしたり。

もう色々泣きたいです。

限られた時間の中で集中してやるべきなのに、ぽーっとしすぎてた。





多分70歳くらいのおじいちゃんに

「芸能界に居てもいいようなうら若き乙女だなぁ」(こんな台詞でした・・よね?w)

とか言ったのをよく聞き取れなくて

「はい^^」適当すぐるwwww

っていったら周りに叩かれた(´・ω・`)


「凄い自信だなー!!」

「ええ・・」

みたいな反応されたので

「え?え?すみません・・今なんておっしゃったんですか?」

言った言葉を聞いてちょwwwって思いました・・ヽ(`Д´)ノ


聞こえなかったんだって・・思ってないって。・゚・(ノД`)・゚・。




はうー・・

先生がやたら「プロになるには」とか連呼するよう><


実力が全く伴ってないのに、プロになりたいアピール、ちょっと切ないです。



まだ「目指します」って宣言できるほど、自分の実力が伴ってないです。

もう少し、色々勉強したいです。

まだまだ未熟者すぎます。


流石に先生の麻雀愛には負けますって。・゚・(ノД`)・゚・。


国立大学出たのに何やってんですかwwwって言いたい。本当は。
あ、これ秘密ね><




でも、負けたくないです。
誰にも。

敗北感も自分への糧になります。

自分はまだまだ未熟すぎて、負けることも多いけど…

気持ちの面でだけは負けないように頑張りたいなぁ><

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2007/12/19 00:55 ] | リアル麻雀 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
