[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
悔しい負け。
久々に点ピンで打ってきました。

結果-31…(´・ω・`)
3?1?4?2?3
だったと思います。

途中の箱割れ痛すぎる><


別に手が悪いとか、そんなことはなくて。ただ単にボクの技術不足です。

だから、悔しいし、辛い。

でも、場代は払って頂いたので、場代分くらいです。負けw



駄目だ、考えれば考えるほど悔しい。

中途半端に降りて当たったのも最低だし、2連続ロンされて(しかも両方9ピンw)、弱気になって行ける手で行かなかったのも最低><


精神的にもまだまだです。

前、雀荘フリーで入った時にもう何切っても当たり牌で、そういう時はホント何切っていいかわかんなくなったりしました。

うわー、精神的に弱すぎるー・・

精進します・・(´・ω・`)



私なんて、どこを見ても成長出来るとこだらけなはずなのに、最近成長が止まってる気がして切ない。
すぐ手が詰まる。
対子場を嫌いすぎる。

そして、染め手が苦手です。
どう鳴いて、どう持ってきたらテンパイに持っていけるのかすらわかんない。
私終わってる・・orz


あー、なんか、ヘタレすぎて泣きたくなってきた。




一萬一萬一萬一萬三萬四萬四萬五萬六萬六萬七萬八萬八萬


この形、どうすればテンパイにもっていけますか?

どこをどう鳴けばいいかわからなくて、せっかくの素敵な配牌を無駄にしてしまったときです。。

二萬をチーすればいいんですか?


で、四萬八萬単騎・・・?そんなばかな><



染め手苦手すぎる・・orz
昔は大好きだったのになぁ・・。゚(ノωヾ)゚。



悔しい。。なんか、泣きたい。


でも、負けない><



あ、そうそう。

店長に
「バイトしたいです!」っていってきました!

「掛け持ちするんでしょ?雀荘バイトは厳しいかもしれないよ?」

「覚悟の上です!」


って伝えた。


「でもしばらく立ち番でお願いします・・><」

っていっときましたw




一日一投票お願いします><

banner_02.gif


[2007/12/20 05:01 ] | リアル麻雀 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
