[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
先月の成績と。
さてさて、先月のめちゃくちゃ良かった成績を晒してみますw



30000点持ち30000点返し。5?15



スコア 680.5
平均得点 34339点
平均順位 2.18位
半荘回数 90回

33-24-17-16


でしたぁ。

ちょっと半荘回数少ないっすね(´・ω・`)
先々月は100回でしたし。。

一応これは、麻雀教室、夜の部の成績です。
昼の部や他での半荘は成績をつけていません。



ずっと、平均的に調子が悪くなく、後半の確変モードでこんな成績になりましたw



しかし、今月レディースカップが終わってからの成績は酷いです。
15半荘くらいは打ってTOP一回しかないです。ひでぇwww

ちょっとレディースカップに気合を全部込めたら少しだけたるんでます。

でも、先週末からやっと「打ち気」が回復してきたので、成績も上向き傾向・・になるといいなw


昨日格闘倶楽部をやったら4連勝しましたw
閉店時間になったので強制終了(´・ω・`)

初段から3段でウロウロしてたんですけど、4段まであがりましたぁ。わーい。

最近格闘倶楽部が楽しいので、もっと頑張ろうと思います。




あ、昨日競技麻雀の練習させてもらいました。


いきなり30符6翻を「8000」って言いましたorz
だから、7700だっつうの・・



その半荘は一応TOPを取らせて頂きました。

個人的に感じたことは、役牌の絞りをいつも以上に気を使うことと、ベタ降りが増えました。
あとは、役をもっと大切に考えて打ちました。役なし聴牌には出来る限りとらないように。

リーチには打たないのはもちろん、他の人が突っ張ってるようでしたら他の人にも打てませんから。。

もう少し、試験までに競技麻雀を練習させて頂こうと思います。





↓応援して下さった分更新頑張りますw

banner_02.gif



テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/09/08 14:55 ] | 麻雀全般 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
