[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
たまには麻雀以外の話。
見づらいと不評のブログだったので、ちょっと変えてみました。

一応仮デザイン・・なのでまたすぐかえるかもしれません^^;



今までずっと麻雀以外の話題に触れた事はありませんでしたが・・

いまさらですが、需要があるかわからない自己紹介バトンなるものをやってみようとおもいますw

需要があるようだったらちょくちょくプライベートな事も書いていこうとおもいます。


あ、でも私に女流プロのようなプライベートな話満載☆ブログは期待しないでください・・




☆HNは?

ゆーみん


☆その由来は?

誰かに呼ばれました。
誰が定着させたかは謎w


☆本名は?

まんまですw


☆性別は?

ここで、実は男性です。。っていったら皆さんどう反応するんでしょうw


☆身長・体重は?

身長157、体重4×


☆生年月日は?

11月2日


☆星座は?

蠍座


☆血液型は?

B型


☆血液型性格判断当たってる?

当たってますね^^;


☆出身地は?

新潟県の最近地震の被害があったとこ。


☆出身小学校は?

比角小学校


☆小学校一番の思い出は?

なんだろう?
ミニバス部で唯一4年生でメンバーに選ばれた事と、運動会の応援団長やったことかな?


☆出身中学校は?

第二中学校


☆部活してた?

卓球部のエースやってた。


☆中学校一番の思い出は?

上級生が大荒れで大変でした。
授業中に椅子が階段からふってきます><><


☆今住んでいる場所は?

新潟市


☆一人暮らし?家族と同居?

一人暮らしです。


☆家族構成は?

母・妹・私・猫数匹。


☆趣味は?

んー・・まぁ、麻雀はおいといて。


ニコニコ動画と、ギャルゲー全般と、漫画よんだり。

すみません、オタクです^?^;;


☆特技は?

ちーといつ♪


☆自慢できることは?

うーん・・足が割りと綺麗って言われる。


☆口癖は?

ぱおぱおー♪


☆癖は?

同卓者の手癖を気付いたらマネしてる。


☆座右の銘は?

今のところ特にないかもです。


☆愛車は?

ない;?;


☆将来の夢は?

タイトルを獲ること。


↑を実現したら、いずれは、結婚して幸せな家庭を築くこと♪


☆好きな食べ物・飲み物は?

美味しいものなら何でも好き。
お寿司・カレー・ラーメン・もんじゃ(最近のハマり)などなど。

飲み物は水が一番好きです。


☆嫌いな食べ物・飲み物は?

玉ねぎのみじんぎりになってるの(ハンバーガーとか、ポテトサラダに入ってるやつ)
にんじんの甘いやつ。

ビール。
お酒は好きだけど、ビール嫌い。。


☆好きな有名人は?

うーん。。あんまりこれといっていないんですよね。


☆好きな言葉は?

12000♪


☆好きな音楽・曲は?

ニコニコ動画で流行った曲www


☆好きなテレビ番組は?

最近はほとんど見ないけど、お笑い番組好きです。


☆好きなスポーツは?

卓球♪
中学時代やってました。

乗馬♪
真面目に乗ってました。


☆好きな映画は?

夢駆ける馬ドリーマー

いま、会いにゆきます


☆好きな本は?

西尾維新の戯言シリーズ

ラノベは昔よく読んでました。


☆好きなマンガは?

麻雀漫画→兎・オバカミーコ・アカギ

他→NANA・花より男子・カイジ

漫画はなんでも読みます。


☆好きな季節は?



寒いの嫌い。


☆好きな動物は?

猫!!
実家で3匹かってます^^

あと、馬と犬も好き。
人間より実は動物が好きww


☆好きなTVゲームは?

ギャルゲー全般w
(クラナド・車輪の国、向日葵の少女・ひぐらし・・最近のではこんなん)




↓ギャルゲーいいですよね?

banner_02.gif




テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/10/25 13:05 ] | プライベート | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
