[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
愚痴です><
なんか最近自分の麻雀の調子の波が激しい気がします。

好調→不調を繰り返す事ってこんなにあったかなぁ?

でも、どっちかっていうと不調よりの波な気がします。



なんていうか、若干守備を意識し出したのはいいのですが、まだブレるんですよね。
多分それが原因だと思います。

まだまだだなぁ。って思うことがたくさんあって、それがプラスになっているようには感じます。

ただ、どう麻雀を変えていけばいいのか。。どこがいけないのか。。まだよくわかりません。
良かったらどなたか私の麻雀を後ろ見して悪いところを教えてくださいw


手が入らないときの我慢の仕方もまだ足りないし、手が入ってるときの攻撃もまだ甘いと思います。
我慢する時にきちんと我慢が出来れば、もう少しアベレージは伸ばせると思っているのですが。。



うーん。麻雀弱いなぁ。。と最近ナイーブです。

それでも逃げずに麻雀と向き合うことが大切って分かってるので逃げないです。



麻雀の成績は最近は良くありませんが、それでも、場を見たり人を見たりすることは出来るようになってきたと思います。
だから、成長してない、とか悲観しないで、少しずつでも前に進んでるんだ、と思うことにします。



あー、この壁を越えたい。これを越えれば強くなれる気がするのに。





↓押すと調子が良くなります。
banner_02.gif

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/11/09 04:15 ] | リアル麻雀 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
