[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
日々勉強。
やる事がやたらいっぱいです><

でも、寝る時間は削れません。ぐすん。


最近寝ても寝ても眠いです。。



ゆうさんも天鳳を再開したというので、私もロン2の気晴らしに天鳳を再開♪
有名ブロガー様のほとんどがやってるしね。



4?4?3・・・orz


リアルだけじゃなくて、ネット麻雀も酷いです。私。(´・ω・`)



一応、前の貯金で初段のR1675です。

上級卓でたまに打つと思うのでいぢめないでください^?^



今日、お客さんのTさんに麻雀後ろ見して頂きました。



うーん、とりあえず要所要所のミスをなくしていく事を目標に・・かなぁ。。

ミスがなくなれば、ある程度結果はプラスになるはずだし。。


なるべくもっと打つ機会を増やせるようにします。

っていうか、麻雀がブレてるのを自分でも感じます。。




ロン2もレートをちょっと落としちゃいました(´・ω・`)

1級遠のいたー><><



毎日が勉強だと思って、いろいろマッタリやっていこうと思います。




さて、明日はお客さんからの要望があったので麻雀教室にて久しぶりにカレーを作ります☆
良かったら食べにきてくださいねーw




↓押せば押すほどカレーが美味しくなります。

banner_02.gif


テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/11/12 03:01 ] | 麻雀全般 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
