[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
もう年の瀬ですねー。
そうかー。もう、年末なんですね。

イベント事に疎い仕事な私は、あんまり実感が沸きません。


でも、新潟けんこう麻雀教室では、今日は忘年大会だったみたいですね。







じゃあ、ゆうさんの真似でもして、今年を振り返ります。


なんていうかあっという間の一年でした。

やったことは、麻雀しかありません。麻雀一色でした。色で言うなら何となくマンズがいいです。



楽しかった時期もあるし、苦しかった時期もあります。

でも、総計するといい一年でした。これからに繋げられる一年になったと思います。


来年はプロとして、皆様に活躍の場をお見せ出来たら嬉しいです。

まだプロになれるかわかりませんが^?^;


麻雀を誰よりも愛し、楽しく、元気にこれからも頑張りますv






さて、金曜日の夜に東京方面へ旅立ちます。

土曜日の朝から夕方くらいまではどこかの雀荘にお邪魔しようと思います。


採譜に自信がないから四谷道場で練習させてもらおうかな?って思って調べたらお休みでしたorz




行くあてがあまりありません><


大宮のSPロッキーさんのお店に行こうかな?

それかどこか近場でフリーに行くと思いますw




うーん。東京久しぶりでなんか、緊張です。







天鳳はこんな感じ。


2dan1.jpg





R1800超えたおー♪


こっちもぼちぼち頑張ります。天鳳たのしす♪
R落ちないようにしないと^^;








↓来年もよろしくお願いします♪


banner_02.gif


テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/12/19 03:14 ] | 麻雀全般 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
