[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
現代麻雀アナログ式♪
教室のスタッフ紹介のところの写真や紹介文を少し変えてもらった。


教室のお客さんに馬鹿にされました^^



まぁ、写真はそのうち変えますよ・・><




雀風のところに


麻雀スタイル :  現代麻雀アナログ式



って書いてある。正直よくわからないwww




・・・自分で言ったんだけどね^^





別に、全くもって私は現代麻雀を打ってるつもりはないけど、基本的に、自分の手作りには速さか高さのどっちかしか求めない。

そして、和がりやすいような待ちを好む。和がれなそうなら手を作り直したりもする。


速さ重視な事を、嫌味として先生に「お前の麻雀早いだけだな」とか言われるので。



まぁ、照準が3900・5200だからね。

メンピンドラで十分って思うわけですよ。
メンピンはヤだけど><


リーチを打って、リーチ負けするより、リーチを打たなかったせいで真っ直ぐ来られて、ツモられる方が嫌だしね!





ロン2の成績が昨日のSSだと最近100戦のデータなので、生涯成績で晒しておきます。





生涯成績(211戦)


立直率 17.86%
副露率 33.85%
和了率 22.51%
平均和了点 5,262点
放銃率 12.56%
平均放銃点 4,853点

順位率  1位 (回数) 24.64% (52回)
順位率  2位 (回数) 29.86% (63回)
順位率  3位 (回数) 24.64% (52回)
順位率  4位 (回数) 20.85% (44回)

順位率  平均順位 2.42位





うーん。。まだまだですね。

平均順位が2.4位を切れるように頑張ります。







↓現代麻雀アナログ式を応援してくださいw


banner_02.gif

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/01/10 00:40 ] | 麻雀全般 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
