[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
平日夜、低レートセット立てます☆
今度から月に何回かずつ、低レートセットをやろうかなーって思っています。




日にちは、大体平日の18時?24時くらいまで!


点1?点5の間くらいで、お金が動くことを優先・・というよりかは、楽しく打つ方を優先で。

ルールもその都度、周りの人の意見を聞きながら決めていけたらなー、とw




試験的に、まずは今週の木曜日の18時半?卓を教室で立てます。

見学は自由です☆

見に来たい方はご自由にどうぞ?^^



今後、セットに参加してみたいーって方も、私に直接言うか、コメント下さい♪


色々企画しながらやっていこうと思います。


いずれ、毎回2卓くらい立つようになれば嬉しいです。


ノーレートだと麻雀が打てないって方との交流の場にもなればいいなーと思っております。




ちなみに場代は、平日夜なら18時?24時の間は打ち放題1100円で打てるので、別件でセットで打ちにいらしてもいいですよーw







さて、日曜日は、、


本番です。試験です。





勉強、しなくていいって言われたからって全くしないのは考え物ですね・・


明日から、基礎をもう一度学び直します。








↓セットがちょっと気になるって人はクリック☆


banner_02.gif

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/03/03 22:32 ] | リアル麻雀 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
