[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
皆様へご報告です!!
少し遅くなりましたが、ご報告です!







晴れて、最終試験に合格し、


日本プロ麻雀連盟25期生に4月からなります!









いつも応援して下さっている、皆さん、本当にありがとうございました!!


まだまだ通過点ですが、やっと一つ形としてここに示すことが出来ました。



これからも、精進し続け、努力を形として残していけるプロを目指して行きます!



宜しければ、これからも応援よろしくお願いします><




まずは、プロとして恥ずかしくない当たり前の事が出来るように。


そして、もっと強さを身につけ、結果を出せるように。



一歩一歩頑張っていきます!!






・・・分かってはいたことだけど、4月から半端じゃないくらいお金がかかりますorz



大会参加費・交通費・その他もろもろ・・


貯金どころか貯金が減ります(涙





これから先の決めていることとかも、少しずつこちらでもお話していこうと思います。




さて、まずは、デビュー戦(プロリーグ)が4月5日の16時からあります!!


詳しくは近くなったらまたこちらで告知しますので、お暇な方は応援に来て下さったら泣いて喜ぶと思います!



あ、でも、緊張でひよって酷い打牌したらごめんなさい(´・ω・`)




これからも皆さん、よろしくお願いします!!











↓理想のプロに近づけるよう、これからも頑張ります!


banner_02.gif

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/03/12 15:07 ] | 麻雀全般 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
