[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あったかい気持ちをありがとう。
最近更新がまばらでごめんなさい(´・ω・`)



プロ活動としては、特にネタになるような事はまだなく・・


あ、もうすぐリーグ戦です。はい。


連盟の太田Pから「Aルール練習しないと、本番で多分ついていけないよ」って言われてしまったので


格闘倶楽部でも時間のあるときにやりにいきます・・><






昨日ね、なんだか凄く気持ちが上向きになることがあったの。



昨日80歳↑の教室最高齢の方が久しぶりにいらっしゃってね。(Oさんとします)


私は、立ち番だったので、卓を見てたら、Oさんの手が終始震えていました。



久しぶりだから緊張してるのかなー。と思って、かなり注意しながら見てたんですよ。



で、他のスタッフさんにも伝えたら


「さっきOさんも言われてたけど、多分ご高齢だから身体的なもので震えちゃってるんだと思う。

一応、自分も見てるね」



と、言われ「あぁ、そうかぁ・・」と思った。





でもね。

そういう状態だったとしても遊びにこれる、うちの教室ってすばらしいなぁ。って。


老若男女、関係なく気軽に遊びに来れて、楽しんでいける健康麻雀って素晴らしくないですか!?



普通のフリーの雀荘なら麻雀があまり上手でなければ、資金的にも厳しいだろうし「若者中心」になっちゃってる。



でも、健康麻雀は、どんな人でも楽しめるんだよー!



麻雀が好き。って気持ちは、きっとみんな同じ。



だったら、その楽しい場を提供してあげ続けるのが、私の役目でもあると思います!




これって凄くいいものだなぁ。って心があったかくなった。

みんな楽しんで麻雀を打っていく。

楽しむ場を提供出来る。




賭け麻雀と違って、勝っても負けても、笑って帰ってもらえるしね♪




もっともっと、健康麻雀が広がっていったらいいなって思います。


そのためのお手伝いを、私が少しでもしていけたら、幸いです♪







↓健康麻雀をもっと広めていきませんか?


banner_02.gif

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/03/27 14:23 ] | 麻雀全般 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
