[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お知らせです。
更新が滞ってしまってすみません。。


ちょっと最近精神面でいっぱいいっぱいです。



ここは、私の自己表現の場であると同時に、自分の大切な場所です。



なので、気持ちが落ち着いたらまた更新をしたいと思っています(´・ω・`)



楽しみに見てくれている皆さん、ごめんなさい。




今は、とりあえずリアルの生活をもっと頑張っていきたいと思っています。


それがもう少し落ち着いたら、こっちもまた更新していきます。



もしくは、携帯からくだらない事をちょこちょこ更新するだけにするかもしれませんw

しばらくはそんな感じになりますが、良かったらお付き合い下さい><

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/05/01 13:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
