[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
打ち方。
20090505142625
携帯電話からこんにちはw




皆さんは、打ち方って頻繁に変えますか?

それとも、同じ道筋の中から少しずつ成長?


私は、試したい打ち方が出来ると割とすぐその打ち方を試します。

大体、1ヶ月くらいの間です。


そうすると、今までの打ち方と新しい打ち方が融合されて、結構いい感じのバランスになるんですよねw




で、今がまた試してる期間です。


最近まで割とスピードのみに特化して打っていましたが、今は打点とあとは字牌の扱いを少し重く打ってます。


いつかは、その時に柔軟に打ち方を変えられる打ち手になりたいですねっ。


あとは、手なり打法で打って来ましたが、最近はもう少し先を見据えつつ役を見て打ってる感じかなー?


色々試して、強くなっていきたいです。



明日、明後日はセットがあるよ♪


最近は成績はそれほど良くはないですけど、明日明後日は勝つつもりで打ってきます!




あ、最近2日連続で役満あがりました♪

実は大三元ってはじめてあがったんですよねww
[2009/05/05 14:24 ] | 麻雀全般 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
