[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日は女流リーグ!
さて、今日は以前告知した通り、女流リーグの日です!


私の中での今年最も力を入れたいところでもあります。


他の大会などは

「今の自分自身で戦う。そしてこれからの成長にかけて」

というテーマで戦っていますが、女流リーグだけは違います。


リーグ昇級を目指して!戦ってきます!


今までリーグ戦やセットで何回かAルールをやってきましたが、毎回冴えない成績…;;

Aルールを意識して打ち方をかなり変えて打っていましたが、

今の私ではそれでは結果が出せないと感じたので、今日はいつも通りに打ってきます!

意識しすぎるとダメね。




実は、今日一睡も出来ませんでした…orz

一睡もせずに大会やリーグ戦に挑むのは初めてですが、全力を尽くしてきます!


これから新幹線に乗りますー♪
[2009/05/23 07:30 ] | 大会・タイトル戦 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
