スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
八月の間は東京へ行きます!
遅くなりましたが、結構大きなご報告があります。


私は普段新潟市にある「新潟けんこう麻雀教室」に勤めています。




が、来月八月の一ヶ月の間


「まあじゃん京王」


http://m-keio.jugem.jp/


という、東京の八王子にある点5の雀荘のインターンシップ(?)に行ってきます!


つまり、一ヶ月の間は東京に住んで修行をしてきます。


8月3日?9月3・4日くらいまでを予定しております。




というより、先々東京で勤めてもやっていけるのか…というのを確かめに、ですね。



東京の方は是非一度遊びに来て下さい♪

そして、せっかくのチャンスなのでAルールセットをめっちゃやりたいです♪

お近くの方は良かったら声をかけてください、お願いします^^



それで、せっかく八月は東京に住むんですから、諦めていたチャンピオンズリーグも出ようと思っています♪

7月の土日に東京に行けば、8月に3回出ればいいわけですから☆





というわけで、明日・明後日は東京へ行ってチャンピオンズリーグに参加してきます!



今月は来週にプロクイーンの予選もあるので結構カツカツではありますが、(金銭的にw)


自分自身のために、頑張ってこようと思います!!






そうそう、ちょっと前七夕だったじゃないですか。


皆さん、何かお願い事はしましたか?




私は、ありきたりかもしれませんが、



「麻雀がもっと強くなって結果が残せますように。」




と、




「家族が幸せになりますように。」




と、お願いしました。




最初の方は自分で何とかしなきゃなんですけどねっ!



二つ目は結構切実です。




私以上に、家族には幸せになって欲しいですからねー。






今月は、新潟から頑張りますよー☆



今の内にもっと、体力をつけて麻雀強くなっておかなきゃねw


来月はマンスリーマンションでの生活なので、給料なくなったら死んでしまいます><。



新潟のフリーではある程度は通用すると思っているので(今までの成績などから)、東京でも通用するのか試さないとです。




一応、新潟では、月単位で収支のマイナス月はプロになってからはありません!(ゲーム代込みで)



でも、慣れない生活になったら話は別かな?って思います。。



先生がよく


「お前は内弁慶だからなw」


と、いうので・・(´・ω・`)

(教室では強いけど、他では弱くなるって意味ですw)




気合を入れて頑張ってきます!
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/07/10 23:00 ] | 麻雀全般 | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。