[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
麻雀以外のお話。
最近の私のブログは、大会やリーグ戦のお話が中心になってます><


それ以外でもほとんど麻雀のことばっかり書いていますw



たまには普段の私の生活について書いてみよーと思います♪


・・・興味なかったらスルーしてね;?;



日常の日記は、


http://mixi.jp/show_profile.pl?id=188033&level=4


mixiにはほぼ毎日書いているので興味のある方は良かったらマイミク申請してくださいね♪






目覚めるのは大体8?9時に一度起きて1時間?2時間ウダウダして二度寝しますw


きちんとした起床は14時過ぎころ。


シャワーを浴びて、お化粧して、準備してお仕事へ?♪



仕事は週に5回ばとるふぃ?るどにて☆(今のところね。これから増えます)


最近は卓が立つまでに賄いを作ったりしてます♪


なるべく自炊した方が食費も安く済みますし、他のスタッフさんやお客さんにも食べて貰えるので^^


で、卓がたったら大抵仕事が終わるまでひたすら麻雀☆


仕事終わりは卓状況次第ですね。日が変わる前に終わることもあれば、、この間は朝の○時までとか><


勤務時間は6時間?14時間くらいと変則的な感じです。



平均9時間くらいかなぁ?



で、帰宅して、


最近は寒いのでまず着替えてお布団に入りますw


化粧を落とさずにこのまま夢の中へ行っちゃうことも;?;


で、化粧を落として、大抵携帯をいじりながら夢の中へ。ですw


元気のある時は、パソコンをしたりゲームをしたり。


お酒を飲んだりw



こーして、仕事のある日の私の一日は過ぎていきますのです。





うん、何もしてないねw



いいんだ♪毎日麻雀さえ出来ればね(*^-^*)










麻雀以外の好きなことは


インドアな漫画やゲーム♪笑



今はやる機会はないですが、お馬さんに乗っていた時期もありました。




あとは、パチンコスロットを少々w


豊橋に来てからは、店長の貯玉で遊ばせて貰ってます♪






今は、忙しくてなかなかやる時間がないんですが、FF13をちまちま進めております。



でも、テレビがブラウン管テレビだから文字が小さすぎて見えないんですよねー・・



いつかお金を貯めておっきいテレビを買うんだ・・><。




今はまだ明日の生活費にも困っているような状態なので(´・ω・`)









發王戦、、予算の都合で参加出来ません;?;




出たかったんですけど、東京に出るまでは我慢です。。仕方ないです。




その代わり、今のうちにもっと麻雀で学べる事は学んでいこうと思いますっ!




来月からは和がり連荘のお店で働かせて貰うしね(名古屋のりあるです♪)。


また初体験が増えるので頑張ろうと思います♪



・・・私の打ち筋的に絶対苦手だと思いますけど^^;


麻雀で降りることって9割ないからなー。



アガ連は3割くらい降りを増やさないと、ですよね(´・ω・`)

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2010/01/27 02:21 ] | じぶんのこと。 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
ゲストの告知などなど♪
さてさて、前回お話していた、告知です!






巣鴨にある「なな」さんにゲストとして呼んで頂ける事になりましたっ!!



http://www.mj-king.net/janso/search/detail_8015.html



2月5日(金)、14時?22時





で働かせて頂きます♪



初めて行くお店で不安なので、良かったら皆さん遊びに来てください><



「なな」と言えば、6G打つと女流の手料理サービス♪があったと思います!


今から何を作ろうか張り切っておきますw



良かったらこっちも食べに来てくださいv







そして、先日、名古屋のとあるお店に顔合わせ?に行ってきました♪




栄のプリンセス大通りにある「麻雀りある」さんで月に3?4回程度働かせて頂く事になりました☆



http://www.janso-navi.jp/store_detail.php?store_id=3029





新潟で働いていた時から、色々と良くして下さっていたお客さんの紹介で働かせて頂く事になりました♪




まだ、日にちや時間などの詳細は決まっていないので決まり次第ご報告しますv



多分、金曜日固定で働かせて頂くと思います♪



名古屋に近い方は良かったら遊びに来てね♪



点2のギャル雀だよー☆









そして、豊橋「ばとるふぃ?るど」では常勤中です☆



http://www.mj-king.net/janso/search/index.php?id=4274





固定休みの火曜・金曜以外は毎日16時?働いています。



東風戦の完全順位戦1000?2000になってます♪



こっちも良かったら遊びに来てくださいね><。



ってな感じでご報告でしたぁ♪




今後、ちょっと忙しくなりそうですが、これからも魚谷侑未を宜しくお願いします(*^-^*)

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2010/01/17 19:13 ] | 麻雀全般 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
プロリーグ第四節。
更新が遅くなりましたっ!!ごめんなさい!!


うー、最近バタバタ・・


お家に帰ると化粧も落とさずにバタンキューな日も・・(´・ω・`)



なので、今日は、ばとるふぃ?るどにパソコンを持ち込んでブログの更新です♪




改めまして、あけましておめでとうございますっ!(遅



私は麻雀を始めてから初めて麻雀をしながらじゃない年越しを過ごしました(´・ω・`)



来年は絶対2年麻雀するんだからねっ!(´;ω;`)





で、まずは、リーグ戦の報告です。




連盟HPで既に成績・順位が公表されていますが・・



http://www.ma-jan.or.jp/title_fight/pro_26_d.php



6 魚谷 侑未  ▲8.7 77.3



4節では▲8.7でした。




3着→4着と来て、そこから自分なりに立て直してのこのポイントなので割と満足しています。



同卓の斉藤さんがひたすら高い手を和がっていて強かったです・・



3半荘目は、オーラスまで42000点のTOP目のところ、斉藤さんがダブリー・・




「カン!」


といって、カンした牌はドラの8m・・・><;



親以外は立ち向かっていなかったものの、誰も立ち向かえない状況に・・



結局6?9sをツモり3000?6000(´・ω・`)






4節は3?4?2?2でした・・






ボーダーは恐らく80前後になるとして、次節が肝心となっています・・!



8人まで昇級出来るので、次節は浮く事を目標に頑張ります!



精一杯、自分なりに丁寧に焦らず打ってきたいと思います!






ええと。


色々と告知があるんです。



ちょっと長くなってしまいそうなので、そのお話は次回させて頂きます♪







近いもので一個だけ(´・ω・`)




「最高位戦ペアマッチ」に出場する、というお話をこちらでもしたのですが・・


運営様の手違いで「補欠一番手」でした、とのこと・・><



つまり、出場出来ませんー;?;



参加なさる方は私の分まで頑張ってきてくださいね♪





次回更新は必ず近々しまーす!><

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2010/01/14 21:50 ] | 大会・タイトル戦 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
す、すみませーん
あわわ、明けてどんだけ経つんだって感じですが、あけましておめでとうございます(>_<)




新年の抱負を更新しようしようと思う内に、リーグ戦の前日になってしまっていました…



今は東京に向かう新幹線です☆



今日は12時から21時まで八王子の京王です☆





新年の抱負や、リーグ戦結果はまた豊橋に戻ってから書こうと思います♪


年末年始が忙しくてなかなか更新出来ず、ごめんなさい。。



また帰ったらパソコンから更新しまーす☆
[2010/01/09 09:01 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
