[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです><
皆様お久しぶりです><


新潟に居たころは毎日日課だった「パソコンの前に座る」という作業が、


豊橋市に来てからは出来なくなっています(´・ω・`)




本当は、ネットサーフィンして♪ブログ書いて♪ロン2やって♪っていうのを日課にしたいんですが;?;




その分、ばとるふぃ?るどでのお仕事は頑張ってます^^



3月から、成績もきちんとつけだしました!(もっと前につけろよって感じですよね・・w)



東風戦は苦手で、弱いなーと感じる日が多々ありますが、中間結果はこんな感じです。




25?24?18?20




うーん、普通・・・><。


後半はもう少し連帯率を上げていけたらいいなーと思ってます☆




ばとるルールは2着が偉いので・・



完全順位戦の1000P?2000Pですからね?。



TOPと2着の差は900Pしかないのに(TOP賞を入れると)


2着と3着の差はなんと2000P!



意外に2着取り麻雀が苦手みたいです^^;






そして、3月14日(日)は、りあるに15時?22時で出勤です☆



たまには私と点2で東南戦を打ちましょう♪





3月ももう中盤ですねー。



もうすぐリーグ戦も始まるので、リーグ戦に向けて調整していかないとです^^



今期も頑張るぞー♪

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2010/03/13 00:05 ] | リアル麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
