[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
久しぶりにAルール☆
久しぶりのAルールセットをやってきました(^-^*)



最近麻雀の事で落ちてたけど、久しぶりに牌で会話出来て楽しかった♪




私 +48.6

鈴木優さん △40

越川P △8.4

杉浦P △0.2




久しぶりのAルールは調子が良かったです( ^-^)




実は、前日にこれまた久しぶりに麻雀の事で泣いてしまって…(。・・)


セットも断ろうかと思うくらい悩んでました(;_;)



大会やリーグ戦以外で麻雀で泣くなんていつ以来ないだろう。。



あれ?それ以前に泣くなんて事はなかったかもしれませんw



私は二年半、麻雀の事だけを考えて向き合って来ました。



そんな二年半の中で、豊橋に来る事によって少しの自信を持つ事も出来ました。


自分の麻雀がブレなくなりました。






元からその日が、メンタルが弱っていたせいもありますが、

あった自信やら何やらが全部なくなった日でした(T-T)




二年半も麻雀をやって、なんで私はまだこんなに弱いの?(;_;)


って。。






でも、今日のセットのおかげでそんな気持ちは全部吹き飛びました(*^^*)



別に、勝ったから、とかじゃないんですよ><



最初の半荘で、東2に店長が3900オールをツモった時点から、ワクワク感が止まらなかったです♪



久しぶりにこんなに麻雀を楽しいって思えました(^-^*)




幸せ。






私の麻雀は、基本的に何でもリーチですし(Aルールはもちろん違いますが)、

リーチ負けする事もあれば、

全く和がれない日もあります。




でも、私はそんな日でも

「いつもならリーチだけど、今日は状態が悪いからリーチしない」


っていう選択肢は絶対にありません。




その日がどんなに刺さり続けていようが、いつもするリーチならその日もリーチなんです☆



どんなメンタル状態でも、常に同じ打牌をし続けられる事が私は強さであると思うので…




だから、1日の負けを引きずっちゃ駄目ですね☆



明日から、また一生懸命頑張るのですよ☆





店長に

「次、麻雀やめたいっていったら麻雀やめろ」



って言われました( 。-_-。)



ぐすん、、ごめんなさい(ρ_;)




一進一退ですが、地道に前に進めるよう頑張るのです♪

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2010/03/20 03:12 ] | リアル麻雀 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
