[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
りあるの日でしたよん♪
今日はりある出勤日でしたー☆




りあるのお客さんって楽しいお客さんが多くて楽しいなー^^






麻雀は・・・負け負け;?;



4433224124




うん、今日改めてアガ連って難しいなーって思いましたw



東場に点数を持ったら後は守るだけでいいんだけど。。



点数がない時に、南場!さあ親番!って思っても和がり切らなきゃ親が流れてしまう;;



クソリーがかけられないから、手作りは基本的に遅くなりがちですよね^^;


出来れば役あり!駄目なら役なし両面!・・・みたいな^^;




でも、初心者さんがアガ連ばっかりでやってたら麻雀が下手になりそうですね。


すぐ降りちゃうもんねー・・




まだまだ勉強です><




でも、前日のばとるでいっぱい勝ったからいいんだーぷん。





ばとるで4連勝なんてしたの始めてかも♪ニヒ♪







さて、今日はりあるから帰ってきて、何故かばとるでセット番ですw




りあるで麻雀負けちゃった分稼がないと♪





・・・と、言うのと、連日の忙しさで店長が寝る時間もなかったようなので、ちょっとお手伝い^^



持ちつ持たれつ・・なのですよ♪








・・・さぁ、そろそろ店長起こして東天紅するかなーww

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2010/03/22 04:20 ] | リアル麻雀 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
