[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
in新小岩☆
新小岩のホテルからこんばんは☆



いつもホテルはネットで安めのホテルを探して取るんですが、今回も快適です( ^-^)


ホテルのベッドって好きだなー(^-^*)





今日は新小岩のプレイガールパート2さんで働かせて頂きました☆


明るく楽しい雰囲気のお店で楽しんで働かせて頂けました(^-^*)


呼んで下さったお店の皆様!


一緒に打って下さったお客様☆



そして、声をかけて下さった石井プロ☆



皆様ありがとうございました('-'*)




麻雀の成績は


21123113


と、とても良かったです☆



愚形リーチを全部ツモれる日でしたw




しかも青5pに好かれまくったー(^-^*)♪




ななに行った時も青7に好かれましたし、初めて行くお店の特殊ルールには好かれるみたいです♪




後ろで見てる人に

「そこから仕掛けるんですね!?」


って結構言われました(°°;)




「普段東風のお店なんで…」


っていうと納得されました><



私から見たら、一番の急所から仕掛けてるんですけどねー…



打点もありますが、基本は「和がれるかどうか!?」を気にしているので……




あとは、基本をしっかりと♪打つようにしています☆





明日のリーグ戦も今日の調子で頑張りますよ(*^o^*)




明日またいい報告が出来ますように♪



おやすみなさい☆
[2010/04/03 23:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
