[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お引越しします!
ヤオ中牌が一枚も余らずに、国士を聴牌したんですよっ!


2枚切れの北待ち。



これは鉄板!って思うじゃないですか。






もちろん流石にダマ・・




一発で持ってきたのは白ポッチ・・・orz




そして、リーチが入り、リーチに押してリーチドラの2600に打ちましたとさ。ちゃんちゃん;?;






まだ今年は役満を和がってません、こんばんは。







さてさて、長い前置きはさておき。




今回はマスターズのお話でもなく、リーグ戦のお話でもなく・・







お引越しします!





という告知です♪





私自身じゃなく、ブログが・・ですが><





前、少しお話したように



http://jan39.com/



雀サクさんでブログを書かせて頂くことになったので♪




アドレスは一応もうあるのですが、告知はもう少し準備してからにさせて頂きますね><





今までと変わらず、麻雀の事を書いていくので、これからも宜しくお願いします♪

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2010/04/06 18:58 ] | 麻雀全般 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
