[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ロン2♪
連盟の研修の宿題もやっと終わり(まぁ、レポートです)、連盟のプロとしてデビューしたときの事も考え、ロン2を最近プレイ中♪

やっとこさ2級になったんでちょっと一息w


一時期成績が悪かったときに下げたレートはなかなか戻りませんww


未だにネット麻雀は苦手です。
でも、苦手苦手と言ってられないので練習して鍛えないとですね。

あと、東風戦も経験が薄いので手作りの早さについていけなかったりします。。

赤なし東風戦ならまだ取り戻すのは簡単なんですけどね。赤ありだと・・・orz


私の印象だと、ネット麻雀は攻撃型が多いので、攻め過ぎないようにしてます。
攻撃型かベタ降り型が多いんじゃないでしょうか。
フリー雀荘のような、相手の当たり牌を止めつつ、回して回して聴牌まで持ってくっていう打ち方をする人はあんまりいないような?

あと、絞りにあまり意味を感じないですね。
自分だけ絞ってもどうしようもないので。


と、少しずつ分析して打ち方を調整しながらやってますw


気付いたらロンロンでは16戦ラスなしでした。なのに、成績分布が

1位:20.69%
2位:32.18%
3位:27.59%
4位:19.54%




ちょwww
最初のほうどんだけラスばっかなのww

まだ87戦しかしてないので何とも言えませんけどねー。




あ、今週の日曜日王位戦に出てきます!


高崎の?4℃っていうところで出ると思います☆


お友達の小野塚さんが行かないっていうんで諦めてたんですけど、先生が連れていってくれるそうです。



プロ予選の方は、ちょっと金欠で出れないので・・(´・ω・`)

確か5回戦だったと思うんで、最後まで集中して打ってきます!


出たかったんで嬉しいです。
ちょっと早い誕生日プレゼントらしいですw

あ、ちなみに誕生日は11月2日です^?^


プレゼントは随時受けつけております^^^^




↓プレゼントくれない人は押してね;?;

banner_02.gif




テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/10/17 07:05 ] | ネット麻雀 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<王位戦! | ホーム | 研修一回目♪>>
コメント
船場はレポートなんか無いです。東京は確実にふるい落としするみたいやね。
[2008/10/17 10:25] | URL | ミナミさん #- [ 編集 ] | page top
誕生日近ッwwww
僕11月の10日ですw

ネット麻雀は最初は慣れないから振り込みマシーンになる場合が多いと思います(僕がそうですw)
実戦と違って他家の挙動とかが見れなかったりもしますし(´・ω・)

噂の(何の噂w)王位戦頑張ってください(`・ω・)
[2008/10/17 16:17] | URL | DeLonge #sbNvlwVY [ 編集 ] | page top
ミナミさん

支部によって内容が違うんですねー。

ふるい落としは、あんまり意識してないです。
落とされるつもりは全くありませんから。

落とされたら、それは自分の実力が足りなかった、と判断してもう一年頑張るまでです^^


DeLongeさん

11月生まれ仲間ですにゃ♪


実践よりもネトマが得意な人と実践が得意な人でわかれますよねぇ・・

どうしても経験が多い方が得意になる傾向にあるんでしょうけど^^;
[2008/10/21 00:25] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/109-04d23ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
