[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
弱点発見。
お気づきの方もいるとは思いますが、アクセスカウンターをつけてみました。

アクセス解析とか、まったくやってなかったので、どのくらい訪問者がいるのかさっぱりわかってませんでしたが・・



一日100近く・・!?

予想以上に多いです^^;

(予想では一日10?30くらいかなーって)


見てくださってる皆様に感謝です。ありがとうございます。



私はアナログ雀士だと自分では思ってるわけですが、、><

それにしたって、やっぱりデジタル的な事は大切だと思うんです。


例えば

一萬三萬五萬七萬七萬一筒三筒五筒六筒九筒九筒北北 ツモ北


こんな手を上手く捌ける、とかね^^;



正直、こういう手は苦手だし、私からしたらあんまり和がりに向かいたくない。

でも、上手な人はこんな手でも上手く和がりに持っていけると思うんだ。。


こういう手で、次がどんなツモだろうと、条件がほぼ一緒であるのなら毎回同じ打牌をきっちり出来るようになりたい。

昨日打ってて、「あ、これ自分の弱点だな」って思いました。



とりあえず、期限が迫っているレポートを書きます。。もう何回書いて何回没にしたことやら。

まずいまずい。没にもしてらんない><




↓押してくれると私のレポートが早く終わるかもしれませんw

banner_02.gif


テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/11/10 17:38 ] | 麻雀全般 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<日々勉強。 | ホーム | 愚痴です><>>
コメント
ちょwこのカウンターページ開いたり戻るボタン押したりするたびにカウントされるじゃないですか。実際は予想どおり20人/1日くらいです。
[2008/11/11 11:13] | URL | なっち #- [ 編集 ] | page top
なっちさん

あ、二重カウントOKにしちゃったからですね。
二重カウントNGにしたので、明日からは実質訪問者数がわかるとおもいますw
[2008/11/11 15:37] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
すいません。人気投票思わず押しちゃいました。
カレー美味しくなるといいですね。
[2008/11/13 23:24] | URL | 謙鍛 #- [ 編集 ] | page top
謙鍛さん

はじめまして!コメントありがとうございます^^


カレー・・実は作れなかったんです;;
来週作るのでその時にはおいしくなることを願って☆

ありがとうございますw
[2008/11/15 00:05] | URL | ゆーみん@教室 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/117-d4496573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
