[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
日々勉強。
やる事がやたらいっぱいです><

でも、寝る時間は削れません。ぐすん。


最近寝ても寝ても眠いです。。



ゆうさんも天鳳を再開したというので、私もロン2の気晴らしに天鳳を再開♪
有名ブロガー様のほとんどがやってるしね。



4?4?3・・・orz


リアルだけじゃなくて、ネット麻雀も酷いです。私。(´・ω・`)



一応、前の貯金で初段のR1675です。

上級卓でたまに打つと思うのでいぢめないでください^?^



今日、お客さんのTさんに麻雀後ろ見して頂きました。



うーん、とりあえず要所要所のミスをなくしていく事を目標に・・かなぁ。。

ミスがなくなれば、ある程度結果はプラスになるはずだし。。


なるべくもっと打つ機会を増やせるようにします。

っていうか、麻雀がブレてるのを自分でも感じます。。




ロン2もレートをちょっと落としちゃいました(´・ω・`)

1級遠のいたー><><



毎日が勉強だと思って、いろいろマッタリやっていこうと思います。




さて、明日はお客さんからの要望があったので麻雀教室にて久しぶりにカレーを作ります☆
良かったら食べにきてくださいねーw




↓押せば押すほどカレーが美味しくなります。

banner_02.gif


テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/11/12 03:01 ] | 麻雀全般 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ゆうさんが来たよー♪ | ホーム | 弱点発見。>>
コメント
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
[2008/11/12 22:27] | URL | サトシ #- [ 編集 ] | page top
僕はいつか降段して上級にいくと思うんで同卓した際はドラは僕に下さいねw

代わりに“対子が3つで七対子が狙えそう牌配”と“だが一向聴止まり”をお渡ししますw
[2008/11/13 00:12] | URL | DeLonge #sbNvlwVY [ 編集 ] | page top
こんちは。
カレーが美味しくなりますようにポチ
[2008/11/14 08:30] | URL | 素浪人 #- [ 編集 ] | page top
サトシさん

いつもありがとうございます!
私もポチしておきますw


DeLongeさん

そんなネガティブなwww


むしろ私が昇段するようにがんばりますですよw



わー。それは不調に陥りそうな嫌なもんですねww


素浪人さん


うー。実は作れなかったのです。。


来週こそは美味しくなりますように・・><。
[2008/11/15 00:07] | URL | ゆーみん@教室 #- [ 編集 ] | page top
おっ、天鳳やってたんですねー
特上に来たらID教えてくださいねポチ    w
[2008/11/15 22:35] | URL | クロサギ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
特上遠いですよ^^;

一応ロン2メインにやってるのでいつになるやら・・w
[2008/11/18 04:14] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/118-914ba872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
