スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ゆうさんが来たよー♪
不調とずっと言っておりましたが、多分不調を打破しました!


きっかけは先生の
「お前は攻撃型なんだから素直に打て。下手に上手く打とうとするな。」

のお言葉でした。



上手に打たなきゃって思いすぎて焦ってましたね。。

そして、その言葉の後「素直に打つ」という目標で打った競技麻雀で7戦5勝。にへらw

しかし、王位戦を間近に控えた先生をボコボコにして「もう王位戦は期待しないでくれ・・」と弱気発言頂きましたw




さてさて、ゆうさんのブログをもう見た方もいるでしょうが・・



前々からのブロガー繋がりで、○○繋がりのゆうさんが教室に遊びにきたよーw



ブログに「油っこいところ」って書かれてますが、、
ええっと。

ボク、ちょっとその時集中力を欠いていて、


「白・・あ、ゆうさん切ってるから大丈夫だ・・ってドラやんけー><」


ってのがハイテイ前にありましたとさ。


すみません(´・ω・`)





しかし、ゆうさんの成長っぷりにビックリしました。


よく場も見えていたように見えましたし、切り方もプロらしくなってましたw



まぁ、不調を抜けて絶好調モードの私は二回打って二回TOPを取らせていただきましたw




しかし、私、寝てたところを叩き起こされたんで、すっぴん・ぱじゃまの酷いもんでした・・w

今度はアポ取ってきてねw



ゆうさんにも教室の雰囲気を気に入って頂けて嬉しいですよ♪




↓すっぴん写真見たい人は・・

banner_02.gif

スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/11/14 23:55 ] | リアル麻雀 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<カルチャースクールの講師♪ | ホーム | 日々勉強。>>
コメント
お世話になりました(ペコリ
私は、壁にぶちあたってるかんじですかね。
上級者とあたると、自分の甘さをことごとく感じます。
それにしても、そんなにすっぴんを強調しなくてもwあえて触れなかったのにw
[2008/11/16 00:06] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
不調打破おめでとうございます(^▽^)ノ
再度コメさせて頂きますm(_ _)m
素直に打つ・・・ 確かに不調の時っていろいろ手をつくしたわりには実らずパターンがありますよね(;。;
最近は良い成績が残せていないので、
自分も攻め方のいつもの姿勢で打ってみたいと思います。

あ、あと迷惑でなければですけど、ちょくちょく
遊びに来たいので、リンク貼らせてもらっても
よろしいでしょうか??
迷惑でしたら外しますので、遠慮なく言って
くださいね(^^

[2008/11/16 09:34] | URL | ふずふず #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/17 02:09] | | # [ 編集 ] | page top
ゆうさん

あえて自虐しとかないとねww


上級者の方より劣るのは当然ですよ。
これから、自分の実力を着実に積んでいけばいいのです♪
お互い頑張りましょう^^


ふずふずさん

ありがとうございます!

不調の時・・というよりは、必要のない時まで牌を絞りすぎて、自分だけ死ぬパターンが多かったみたいです。
あとは、若干ひより麻雀になってたみたいです^^;

やっぱり麻雀は攻めですよね♪


リンクありがとうございます^^
こちらからも貼らせていただきますね☆
[2008/11/18 04:16] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/119-110f6683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
