スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
飽き性な私ですが・・
忠告:今日は麻雀以外のお話です。





いやー。



ヒゲロングさんに釣られてカルドセプトDS買っちゃった☆

元々DSゲームがなんか欲しくて。


今、シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+と並行してやってます☆



カルドセプトって初めてやるんですけど。。


子供のころモノポリー
大好きだったのを思い出すなー。


昔から頭脳ゲームみたいのは大好きだったんですよ。あと、将棋とか。


でも、自分がそういうのをやりたかったのって小学校低学年のころで。。

周りはあんまりそういうのには興味なかったんですよねぇ。。


ませたガキだったんです。たぶんw



モノポリーをやった事のないゲーマーさんにはいただきストリートって言ったほうがわかりやすいかもしれない。



子供のころはスポーツも好きだったんだけど、やっぱりゲーマーでした。w

昔好きだったゲームについて・・は、需要があれば次回w




いつか通信プレイをするためにカードを貯めなきゃです。クロサギさんも始めたらしいですしw

ヒゲロングさんの影響恐るべし。




ただ、飽き性の私がどこまでカード集められるかなーw


私って、多趣味の飽き性でホント困ってるんです。




その中で、飽きず(?)に持ち続けられたものが


「(麻雀プロ目指す前の)騎手になりたい」


っていう気持ち。


お話したことはありませんでしたが、中学2年生から20歳くらいになるまでずっと競馬の騎手を目指してました。


っていってもお馬さんに乗っていたのは一年足らずのこと。


自分には、向いてないってわかりながら、夢を目指すのもしんどかった。




でも、今は、麻雀は「自分に向いてない」と、幸い思わずにここまで来ました。


それだけでも、救われます。




その○年間の想いを打ち破ってくれたのが、麻雀でした。
騎手になれないなら自分は死んでもいいって思ってましたからね・・



ずっと片思いしてて(競馬の騎手)焦がれて振られて焦がれて振られて・・・

を繰り返していた時に、本当に大好きで一生愛していけると思えた人(麻雀)に出会えて気持ちでした。




だから、ボクは今はとっても幸せなのです。にぱ?☆



にへへ。早く寝すぎて深夜1時に起きて(只今朝の5時)、結局いつもと変わらぬ時間に寝そうな私ですけど、
ご機嫌ちゃんなので、一枚自分の写真をたまには置いていきますw

















542201507_43.jpg


一年前に、浴衣で撮影会だったとき、睡眠時間が少なくて爆睡してるとこです☆笑




↓起きてる写真載せろよ!って人はクリック☆

banner_02.gif


スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/11/18 05:17 ] | じぶんのこと。 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ごめんなさい>< | ホーム | カルチャースクールの講師♪>>
コメント
寝顔がカワイイこころ温まる一枚ですね(^^
よほど疲れていたのでしょうか?ちょっとの
物音でもおきなそうです(^^

自分も子供のころはいろいろ夢を持っていたのを覚えています・・・
小学校6年生から高校卒業まで続けていた
サッカーが一番打ち込んだ夢でしたね~
時は流れ、いつしか社会人として働いている
自分がいましたが、志一つで人生の岐路は
変わっていたでしょうね・・・

リンクの件ありがとうございました(^▽^)ノ
ゆーみんさんの記事で今日はこころ和みまし
たよ~

それでわ~ノノ

ポチッと・・・

[2008/11/18 21:50] | URL | ふずふず #- [ 編集 ] | page top
女騎手は大変そうですね。今でも男女差別ありそうな世界ですし(´・ω・)
体重制限は一瞬でクリアするんでしょうけどねw

エライ寝にくいとこで寝てますねw
[2008/11/19 00:20] | URL | DeLonge #sbNvlwVY [ 編集 ] | page top
写真KAWAIIIIIIIIII(≧∀≦ 三 ≧∀≦)ブンブン!

私は小学生のころ忍者になろうとしてました・・・
忍者屋敷に住みたかったんです・・・
しかし、中学に入る前には断念しました・・・


我ながら正しい判断だったと思ってます(´・ω・`)
[2008/11/20 20:02] | URL | クロサギ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ついにカルド買ったんですね。
カード集めはまだ過程です。カードをコンプリートしたあとで、いろいろ妄想しながらブックを組む作業が最高にたのしいですよ。
[2008/11/22 16:07] | URL | ヒゲロング #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
ふずふずさん

このときは睡眠時間3時間で相当疲れてました・・w
この後も、仕事だったので、なかなか大変でした><


和むって言って頂けると嬉しいです(*ノノ

こんな写真ですけど、載せて良かった♪


ポチありがとーですv



DeLongeさん

いえいえ、そんなことないんですよね。
一番大変なのは体重でした。

それがあきらめざるおえなかった理由の一番かもです。


なんせ毎日運動してるんですからお腹すきますよね・・


しかも毎日食べるなっていわれるとこっそり甘いものとか食べたくなりますよね・・


よく乗馬した帰りにドーナツとか買い食いしてましたwww



クロサギさん

(*ノノ


忍者Σ

私は、小学校2年生までは勇者になりたかったです。なんか似てますねw


ヒゲロングさん


買っちゃいました!


ほうほう・・じゃあ、今のこの過酷なストーリーモードを乗り越えればきっと最高の楽しさが・・!!


なかなか時間がなくて進みませんorz
[2008/11/29 04:13] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/123-f8fec011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
