[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ずっと触ってたいなぁ・・
教室営業終了後のお話。



お客さんのM本さんは次の日6時起きとのこと。


「大丈夫ですか??」

「うん、だってずっと触れてたいんだもん」






(横で聞いていた私)
「なんか、エロイですねwww」



「んー、じゃあ、、」



「ずっと、ハイに触ってたいんだもん。・・ってこれも誤解されるか」



「なおさらwwwえろいwwwですwww」


「えぇ!?そうですか!?捕らえ方に問題ありますよ!」




「だってさぁ、考えてみなよ?「パイにずっと触ってたい」って言葉を麻雀知らない人が聞いたらどう思う?w」


「街中でスーツの男二人が「ハイ触りにいくかー」って言ったら完全そっち系だって思うよね」


「街中で一人「パイにずっと触ってたい・・」とかぼやいてる人がいたら近づきたくないですよね。」


「あ、それは無理!怖い!」





そんな教室の一こま。
笑いましたw




あ、基本的に教室で下ネタが会話されることってありませんw


スタッフからして硬派な人しかいませんからね。




私??


硬派ですよ?^^♪







そうそう、ちょっとやってみたいことがあるんですよ。



ネット麻雀しながら、私の喋り声をとって、解説?みたいな。


色々ソフト入れなきゃ駄目でしょうけど、近々時間があったらやってみようかなー。







↓ずっとパイに触ってたい人はクリック(*ノノ


banner_02.gif


テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/12/12 04:09 ] | リアル麻雀 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<自分をもっともっと見つめなおす。 | ホーム | 視野を広げよう><>>
コメント
ネット麻雀をしているときにブツブツと自分の考えを口にしてしまいます。人には見せられません(>o<)
[2008/12/12 10:40] | URL | truth8 #oMHXVlb6 [ 編集 ] | page top
livetube っていうサイトで声付きでリアルタイム動画配信出来ますよ。
天鳳の配信も多いので、よかったら探してみてくださいな。

※福地先生も配信やろうか検討中らしいですよw
[2008/12/12 12:08] | URL | 天鳳住人 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
いやらしいw
こういうのもいいね。たまには。
「ずっと握っていたい」だなんていやらしいですわ。
[2008/12/12 16:50] | URL | 通りすがりのおやじ #- [ 編集 ] | page top
練習中な身なので、「普段からなるべくパイに触るようにしてる」とはよく言うのですが、公然猥褻だったのですね・・。しかも、必死なかんじが伝わってしまう・・。
[2008/12/12 17:29] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
truth8さん

私もそーですよ!

先生と並び打ちとかすると「うるさい!黙ってうたんかい!」と怒られます(´・ω・`)


天鳳住人さん

おー!素晴らしい!!

ちょっと近々探してみます^^


でも、リアルタイムなんですね・・!なんかそれもまた怖いですね・・w


結構こういうのって面白そうだなーって思ってもなかなか出来ませんよね。
実行できる様頑張ります!


通りすがりのおやじさん

たまにはこーいう雑談日記もありですか?w


でも、麻雀ってそもそも、白をパイ○ンっていったり、いやらしい言葉って結構ありますよね!


ゆうさん

ゆうさん・・・卑猥です・・・


麻雀知らない人の前でいっちゃだめですよw
[2008/12/13 00:58] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
あれ?下ネタ・・?w
[2008/12/13 01:41] | URL | kasu #- [ 編集 ] | page top
どうなんでしょう?w
これ下ネタですか?w
[2008/12/13 02:52] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
セクハラがなくていい職場じゃないか。
[2008/12/14 10:59] | URL | コウヤ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/129-6a1a445b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
