[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
晒されーの。
私、mixiの方もやってるんですが、二つ面白い出来事がありました。w




一つは、mixiで知り合った麻雀関連の方に「○○(本名)ユウミ☆愛」っていう名前にされたことwwww


吹いたwwwwww



もう一つは、「新潟 麻雀」で日記検索をして色々読んでたら、めっちゃ私が晒されていたことww





福地先生のブログに、今年○○に入った(ごめん、団体名なので伏せますね)ねーちゃんの話題が出てました。この人は、麻雀ブログランキングいつも1位の福地先生の三つ下に位置するゆーみんとおもわれる。
http://yuumima.blog66.fc2.com/
この子は、新潟健康麻雀教室の子です
http://www.niigatakmj.com/
スタッフ紹介の写真とブログの写真違いすぎるだろw。
 この教室俺も五回くらいい通いました。健康麻雀ったって普通の雀荘から賭けとタバコを引いただけです。座りっぱなしの麻雀打ってて健康に、なんて発掘あるある大辞典じゃないんだから。あと、指先や頭を使うことによる痴呆防止などの介護予防運動として良いのではないかといわれています。なんて書いてますが、あの偉大なる倍プッシャーもアルツハイマーで自ら命を絶ってます。
 さてこのゆーみん、Livetubeでの配信を考えてるようで、そのうち配信デビューするんじゃないでしょうか?みんなに知られる前に言っとく、ゆーみんは俺の嫁。





正直見た瞬間びっくりしました。吹きましたww

なんか、こう話題にされると、私も有名になったな(ニヤリ)とか思ったり思わなかったり(ぇ


そして、Livetube配信はどうしようかなーと思っていたところにこうプレッシャーをかけられるとやらざる終えないよね!

多分告知してやると思います。

ただ、時間は深夜か昼過ぎか・・なので、見れる人は見てね><


ちょっと設定してみようと思ったけど、よくわからなくて断念orz

詳しい人良かったらメッセージください><



そして、写真が違いすぎると指摘された(´・ω・`)

っていうか、笑いすぎててキモいし、すっぴんに近かったからこの写真いややねん!
小四喜和がってどれだけ喜んでんだよ、とww

なので、近々教室のスタッフ紹介の写真を勝手にすり替えようと思いますです^^






↓お前のどこが有名なんだよwwww死ねwwwって人はクリック;?;


banner_02.gif


テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2008/12/24 02:00 ] | 麻雀全般 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
<<うーん。 | ホーム | 競技麻雀も勉強しないと・・>>
コメント
早く、新潟最強とか、新潟最嫁とか、キャッチフレーズにするんだ!(≧∇≦)
[2008/12/24 03:33] | URL | bakase #- [ 編集 ] | page top
この配信は見ざるえない…(`・ω・´)
[2008/12/24 09:31] | URL | クロサギ #JalddpaA [ 編集 ] | page top
冬休みなんでいつでも配信見れますww

僕にとってのmixiはハンゲですが何か?www
[2008/12/24 14:19] | URL | DeLonge #- [ 編集 ] | page top
配信いいですね・・。

俺も一度はしゃべくりながら打った動画をあげるくらいはしてみたいな~
[2008/12/24 21:01] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
ミナミさん

すみませんが、コメント削除させて頂きました。あのことは、他言してはいけませんので。
同じ立場として、そこらへんは分かっていただけると思っていましたが・・

ネット活動についての規制は頂いておりません。
規制された場合は、それに合わせた対応をするつもりです。
[2008/12/24 23:00] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
それなら何故反連盟の人間と仲良くするのかきちんと説明してください。

連盟員及び連盟ファンが納得出来ない理由なら、即座にそういうことをやめるか研修生をやめてください。
[2008/12/25 19:20] | URL | ミナミさん #- [ 編集 ] | page top
bakaseさん

勝手にキャッチフレーズにしてもいいんですかね?ww

って最嫁ってwwww


クロサギさん

わー。期待されたら・・頑張ります…(`・ω・´)


DeLongeさん

おおwいいですねw

良かったらmixi招待しましょうか?


ゆうさん

面白いですよねー。

二人が一緒にうって、それをしゃべくりあうのも面白いかもですw


ミナミさん

反連盟の人間とは誰でしょうか?

私は人との繋がりは大切なものだと思っていますので。

そういうこととはどういうことでしょうか?
私は、きちんと決まりの元に活動していますよ。


中央と地方だと違うのかもしれませんが、私はミナミさんの活動こそ規約を守っていないように感じますが?
私はコメントにも書いたとおり、活動についてのお話は出来ません。といっていますよね?
どうしてその話をWeb上でするのでしょうか?

ちょっとこの事について、上の方と相談させて頂きます。
[2008/12/25 20:10] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
どうぞご自由に。逆にゆーみんの方が心証が悪くなりますよ。
[2008/12/25 21:06] | URL | ミナミさん #- [ 編集 ] | page top
以後、それ関連のお話については返信しないか削除させて頂きますのでご了承ください。

これからも同じような発言をされる場合は、然るべき処置をさせて頂きます。
[2008/12/26 01:10] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
課題中にハマるとアレなんで今は遠慮しておきますw

年内に課題終わらしたら是非お願いします^^
[2008/12/26 01:46] | URL | DeLonge #- [ 編集 ] | page top
わかりましたぁw
いつでもお声かけくださいな♪
[2008/12/26 02:08] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
ニコ動に実況タグつけてうpするんですね、わかります
[2008/12/26 17:20] | URL | いとうくん #- [ 編集 ] | page top
いとうくん

それでもいいんだけど、それも面倒くさそうだからなーw

年末またまってるよー^^♪
[2008/12/27 00:02] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/135-d7549698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
