スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
うーん。
初めて、携帯電話から更新しますw


なんか、初めて微妙にブログで弱音を吐いたら、荒らし?と思われるコメントがいくつか(´・ω・`)


コメントを頂いてましたが、明日にはブログ記事を削除しようと思います。すみません。

今まで荒らしのようなコメントはなかったのですが、こういうのは正直面倒です。

ネットだけでやっているならあまり気にしませんが、一応実名でやっているようなもんなので^^;


もう一度、似たようなコメントがあるようなら、しばらくコメ欄を削除しようと思います。

皆さんからのコメントも最近は増えていて嬉しかったのに、切ない処置ですが(´・ω・`)


あ、禁止にするっていう方法もありました。忘れてました。

まぁ、次回荒らしコメントがついた場合、その方をアクセス禁止かコメント欄削除の措置を取らせて頂きます(´・ω・`)
スポンサーサイト
[2008/12/27 07:28 ] | 麻雀全般 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<今年最後の更新です♪ | ホーム | 晒されーの。>>
コメント
はじめまして。

本来、不特定多数に情報発信しているブログのコメントは賛同コメントばかりとは限りません。

私が言うのもなんだけど、極めて悪質な嫌がらせコメントは削除してもよいけれど、何らかのプラス面や参考になるなら、そのままかまたは非公開設定でよいと思います。

または、削除ではなく該当ブログを丸ごと非公開設定にするのは、どうでしょうか。

数年後に自分で読んだとき、よい思い出になるでしょう。
[2008/12/27 13:23] | URL | おおあき #VymTnmtg [ 編集 ] | page top
前の記事を非公開にしましたので、こちらに返信します。


さとるさん

そうですね・・これでも一年前よりは大分精神的に強くなったとは思っていますが、まだまだです(´・ω・`)


あと3ヶ月間、自分の精神力をあげるための努力もしなければいけないようです。


ありがとうございます、そうやって言って貰えると凄くうれしいです^^
頑張ります♪


Iくん

先を見据えて、今後を決めなきゃ駄目ですね。。

ありがとうございます。色々と考えてみます。


ひなたなつみさん

長々と親身に考えてくださってありがとうございます(´・ω・`)


私は、何を目指したいんでしょうね。。
強くなることだけを考えて、今まで麻雀と触れ合ってきたんですけどね。

縦社会のお話については納得です。


>自分の独自の考えを強要したり
それについては、良くないとは思います。
でも、解説という立場上、仕方なかったっていうのもあるんじゃないかな・・?

ただ、私は、オカルトよりの打ち方なので、デジタルの方があまりにもオカルトを否定しすぎるほうが疑問に思いますけど><


俺の嫁了解wwwwww


おおあきさん

はじめましてー。

コメントの事はわかってはいるのですが、どうもプラスになる内容というより荒らしのようにしか私には思えません。
例:頭悪すぎ(これだけのコメントとか^^;)


ブログは非公開にさせていただきました^^
ご意見ありがとうございました。
[2008/12/27 15:24] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
fc2は承認制というのがあったはず。
管理人が承認して初めてコメント欄に表示されるというものです。
私のブログはスパム系が多く今はコメント欄はないのですが以前は承認制にしてましたよー。
参考までに~
[2008/12/28 01:35] | URL | ちり #zFOg1k96 [ 編集 ] | page top
ちりさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってすみません・・(´・ω・`)


すっかり忘れていましたが、FC2はそんな便利な機能があったんですね!

次回似たような事がありましたら、使おうとおもいます^^
ありがとうございました♪
[2009/01/05 02:08] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/137-3a763cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
