スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
發王戦に参加してきました!
みなさん、お久しぶりです。



忙しいというのを言い訳に更新をさぼってました。。ごめんなさい。


レポートに、發王戦のための打ち込みに、キャンペーンのバイト・・・(´・ω・`)




さて、最近の出来事としては


「發王戦」の上信越予選に参加してきました♪


長野県長野市にある、チェックというお店での大会でした^^

なんだか、女性というだけで大歓迎され、嬉しいような気恥ずかしいようなw





今回の記事は長くなりそう(予定)なので、また更新は何日間ずつにわけようと思います。







上信越予選は、本選に出場するための交通費が通過者には出るので、本選出場者は多くないです(´・ω・`)

30名中2名が本選に行く権利を得ます。


東京予選は60人くらいで12人とかずるいよ・・ね・・・



そして、今回の大会では予選をまず4回戦やります。

そこで16人が足きり。



そして、準決勝。

8人が足きり。



8名で決勝を行い、上位2名が・・・という感じです。



そして、これは全てポイント持ち越し。


なので、叩ける時には叩けるだけ叩かないといけないのです。



叩く麻雀苦手なんだよなー・・(´・ω・`)


と思いつつ、私とお友達の二人で参加。




とりあえず先に、結果だけ言いますね。







32人?28人?中、2位で本選出場となりました???☆




こういう大会で本選へ進める結果を出せた事って始めてなので、本当に嬉しいです。

これも皆様の応援のおかげです。ありがとうございます。




大会では、今までにないくらい、頑張ったし我慢もしたと思います。


準決勝が終わった時点で、1位通過で、同卓者全員から狙われる立場の中、よく頑張ったと思います。自分><


私にこんな麻雀も打てたんだなーって自分に関心もしましたw


そして、追われる立場として打つ麻雀の辛さを経験し、いい勉強になりました。


これからプロになったらこういう麻雀を打つ機会も増えるでしょうし。。



私の目標だった本選に出る!という目標はとりあえず達成出来ましたw

自分の実力で次がどこまでいけるか分かりませんが、精一杯頑張ろうと思います!



さて、次回更新(2,3日で必ずします・・!)では、予選・準決勝・決勝のお話をしようと思います。








↓ランキングが・・・(´;ω;`)


banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/01/27 04:08 ] | 大会・タイトル戦 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<發王戦・予選編 | ホーム | 精神論。>>
コメント
確変乙w
[2009/01/28 13:09] | URL | ひなた なつみ #- [ 編集 ] | page top
ちょwww
実力って言ってwww
[2009/01/28 15:00] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/146-b8bb89dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
