スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
見られる意識。
なんだか、いろんな人がこのブログを見てくれてるんだなーと思うと、更新頑張ろうと思います、こんばんは。



以前、知らないところで私の話をmixiのネタにされてたww

(http://yuumima.blog66.fc2.com/blog-entry-135.html)

って話をしましたが・・




知り合いがmixi



「好きな女流プロは?」




っていう日記を書いていて







「ゆーみんです」





と、私のマイミクじゃない方に書かれていて


ちょwwwww


と、思いました。


嬉しいです。

でも気恥ずかしいです。

っていうかそれ以前にプロじゃないですwwwwwww




でも、こう、人に好いて頂けるような文章が書けてるって事は、凄く嬉しいことです。


私は昔っから文章を書くことが大好きで、小学生の頃は「小説家になりたい!」って思ったこともあるくらいです。


これからも、人様に楽しんで頂けるブログを書いていけたらいいなーと思う、今日この頃なのでした。


そして、麻雀に真摯に向き合う私が好きと言って頂いたので、これからも真摯に向き合っていきますです。はい。




さて、もうすぐ發王戦の本戦!

って、昼番になってからほとんど麻雀打ててません。。


調整したいよー;?;


金曜日は、仕事中に教室で客打ちしますわ。私(ぇ







独り言。

誰かLivetubeの設定の仕方をこっそり教えてください・・









↓もしプロになったとしても女流って言われるのなんか恥ずかしいんですけどw


banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/02/11 21:23 ] | 麻雀全般 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<發王戦・本戦【前編】 | ホーム | ベタ降りって難しい。>>
コメント
アドレス書いておくんで暇な時ミクシーの紹介お願いしますです(ぇ
[2009/02/12 00:59] | URL | DeLonge #sbNvlwVY [ 編集 ] | page top
いいじゃないですか!今のうちからファンがいて!

コメついででなんですが、サイトを移転しましたので、お手数ですがリンク変更をお願いします~。
ちょっとづつですが、更新していくつもりですw

ttp://reachmahjongisgood.blog23.fc2.com/
[2009/02/12 22:30] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
DeLongeさん

おけです。近々紹介しておきまーす。


ゆうさん
新サイトお疲れ様でーす。
近々なおしておきますです。

いやー、、ファンになって頂くような身の上じゃないっすよ。
もっと実力も、プロとしての在り方もきちんとつけていかないと・・
[2009/02/15 18:21] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/151-0b2765ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
