スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
平日夜、低レートセット立てます☆
今度から月に何回かずつ、低レートセットをやろうかなーって思っています。




日にちは、大体平日の18時?24時くらいまで!


点1?点5の間くらいで、お金が動くことを優先・・というよりかは、楽しく打つ方を優先で。

ルールもその都度、周りの人の意見を聞きながら決めていけたらなー、とw




試験的に、まずは今週の木曜日の18時半?卓を教室で立てます。

見学は自由です☆

見に来たい方はご自由にどうぞ?^^



今後、セットに参加してみたいーって方も、私に直接言うか、コメント下さい♪


色々企画しながらやっていこうと思います。


いずれ、毎回2卓くらい立つようになれば嬉しいです。


ノーレートだと麻雀が打てないって方との交流の場にもなればいいなーと思っております。




ちなみに場代は、平日夜なら18時?24時の間は打ち放題1100円で打てるので、別件でセットで打ちにいらしてもいいですよーw







さて、日曜日は、、


本番です。試験です。





勉強、しなくていいって言われたからって全くしないのは考え物ですね・・


明日から、基礎をもう一度学び直します。








↓セットがちょっと気になるって人はクリック☆


banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/03/03 22:32 ] | リアル麻雀 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<連盟・3月の何切る問題。 | ホーム | テーマをきめる>>
コメント
「金賭けんのかよ、結局麻雀はギャンブルなんだな」って人と「せっかく麻雀覚えたんだし、ちょっとお金賭けてやってみたいな(ドキドキ」、みたいな人とどっちが多いんでしょうね。読んでちょっと気になりました。
麻雀が嫌いになるぐらいドップリ博打に狂う人が世の中に何人いるかどうかもw
[2009/03/04 04:15] | URL | DeLonge #- [ 編集 ] | page top
私は麻雀はどう打っても楽しいと思いますよ♪

教室のフリーで賭けるわけでなく、セット卓ですしねー。


どっちかと言うと、普段教室でフリーで打ってる人を狙ってのセットじゃないです。
普段他で打ってる人でも遊びに来てくれれば…という意図でやろうと思います☆


レートがあってもなくても、麻雀は同じだと思うんですけどねー。

お金賭けないならいつもと違う打ち方をしよう…っていうのは間違いだと思います。
その人は麻雀が好きなんじゃなくて、ギャンブルが好きなんですよw
[2009/03/04 08:25] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
仲間内で低ルートで麻雀したことあるけど、打ち方は変わらないですよね。
守り方はガチガチに変わるかもだけど。
ただやっぱりお金絡むといつもよりドキドキしてマジになるねw
[2009/03/04 12:28] | URL | 通りすがりの麻雀中級者 #- [ 編集 ] | page top
なるほど、ノーレートで育てた初心者に最初はわざと負け、頃合を見てレートうP。一気に尻の毛までむしり取るんですね、わかります。
[2009/03/04 17:38] | URL | ひなた なつみ #- [ 編集 ] | page top
通りすがりの麻雀中級者さん

私は麻雀覚えて三日目から仲間内でレートをつけさせられました;;

でも不思議なことに最初のうちからあまり負けなかったんですよねーw


私はお金が絡んでも絡まなくても真剣に打つ時に打ち方が変わったりはしません~。
お金よりプライドが大事ですからww


ひなたなつみさん

ちょwww私極悪人www


ひなたさんも今度参加してもらいますからね☆


家元さん

と、上のコメントでわかるように、ネタです><。

あまりお気になさらずです~。
[2009/03/04 22:52] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
そういう事であれば、削除、了解しました。
[2009/03/05 05:31] | URL | 家元 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/158-56d8e020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
