スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
最終日終了。
東京から帰ってきましたー。



結果?


郵送でしばらくしたら届きます・・><


それまで気持ちが休まりません;?;




ん?


内容?



言えませんけど、カキカキはまぁまぁでした。






実技・・・\(^o^)/


有り得ないことしでかしましたorz



チョンボとかじゃないですけど、普段打ってたら滅多にしないような事でした(´・ω・`)




こう、普段出来る事を本番で出来なかったら意味がないです。


そのためにはもっと普段の精度を上げていかないとです。


普段当たり前に出来る事なら、きっといくら緊張しても出来るはずだから・・!!





帰りにまたAルールセットを少しだけやってきました(今回は新幹線で日帰りだったので)



浮き3着・沈み4着



・・・(´・ω・`)




Aルールで役満は暴力だと思うんだ・・






特に親の役満とかひどいよなぁ・・><。









そうそう、知らなかったんですけど・・



週末土日きっぷ(新幹線など乗り放題の切符)って、一回新潟に戻ってきても、また翌日東京方面に出向けるんですね!?



これ、土日大会の時とかでもかなり安上がりでいけますね・・



今度、土日どっちか東京に予定があるときは、前日・翌日も東京まで遊びにいこうかな・・w



タダだしwww勿体無いしwww



土日きっぷがめっちゃ便利と知りましたです。はい。








さて、あとは結果を待つばかりです。



一週間前後で何かのご報告が出来ると思います!!










↓受かるといいね♪と思って下さった方はクリック><。


banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/03/09 21:13 ] | リアル麻雀 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<皆様へご報告です!! | ホーム | 連盟・3月の何切る問題。>>
コメント
おつかれっした~

いやぁ、あんなところでじゃなくて、大会とかで役満あがりたかったっす><

ゆ~みんさんならダイジョブ!また4月に逢いましょう!!
[2009/03/10 19:58] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
役満和了ったのゆうさんですかwwww
お疲れ様でした~。
[2009/03/11 05:38] | URL | DeLonge #sbNvlwVY [ 編集 ] | page top
ゆうさん

プロリーグでお会いしましょう♪

リーグ戦でも期待してますよー


DeLongeさん

ゆうさんに暴力ふるわれました;-;
[2009/03/12 15:09] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/160-3beb8a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
