[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
これからの未来のこと。
週末は忙しいです?(´・ω・`)



特筆するような出来事もないのですが、、


最近はセットで頻繁に打っています♪



この間のセットでは14半荘で+360という馬鹿ヅキぶりを見せましたww


3着1回、ラス2回しかなかったよー><。


フリー慣れしているお兄様方3人で心配でしたが
むしろ今度は誘って頂けるかどうかが心配です。w




しかし、その時の自分の馬鹿ヅキぶりがわかっていますので、

本来はミスさえなければラスは引かなかったと思います。





3月9日からですが、手帳を買って、着順や収支などを付け出したのでこれからは月ごとに報告出来たらなーと思います。


2週間くらい前は自分の麻雀も色んな方向にぶれていて、成績も落ち込んでいましたが、

最近ではいい感じのバランスに戻ってきたように思います。






そして、4月以降の予定ですが・・



4月からしばらくの間、新潟からプロ活動をしていこうと思います。

有難い事に、周りの皆様にはとても温かい目で見守って頂いています!




そして、年内(秋?冬にかけて)には東京に出ようと考えています。



理由は、プロ活動を続けていくための必要資金調達が新潟だと厳しい事(交通費・大会費などです)。

そして、もっとたくさんの自分を高めるプロ活動をしていきたい事。(プロの方々とセットをしたり、そういう環境で揉まれたり

…です)



例えば、?4℃の大川さんから、「北関東支部」のリーグにもお誘い頂きましたが、こちらは交通費捻出の関係から断念…

(プロになってからは、月に1?3回は東京に通わなければいけないので・・)


こういう自分をスキルアップさせるチャンスは出来る事なら全部やりたいんですよ。


私の今の目標は「強くなりたい」。


だから、+になることは、せっかくプロになるのですからやっていきたいんです。




そして、最終目標はもちろん「タイトルを獲る事」!


自分自身、どれだけの事が出来るのかわかりませんが、自分の可能性をもっともっと試したいです。




でも、その中できちんと自分の役目も務めたい。


女流プロになるのなら、麻雀の楽しさをいろんな人に伝えられるように。


そして、どこかに勤務するのなら、勤務を一生懸命にやって、そのお店の為になることをやっていきたい。




強くなって、タイトルを獲る事はあくまで私の目標。


私の務めは、麻雀をいろんな人に楽しんで貰うこと。




この二つでやっていけたらな、って思います♪






そして、東京には出るけど、


いつか自分自身に納得したら、



また、新潟けんこう麻雀教室で働きたいと思っています!



そしたら、今度は新潟の麻雀発展に務めていきたいです♪




今も、新潟にいる間、出来る限りの事をやっていきたいと思っています!


皆さんこれからもよろしくお願いします!







↓良かったらこんな私ですが応援してください><


banner_02.gif

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/03/22 16:33 ] | じぶんのこと。 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<あったかい気持ちをありがとう。 | ホーム | 完全1シャンテン。>>
コメント
自分のやりたいことや目標が明確になっていてとてもステキだと思います(≧∀≦)
これからもがんばってくださいね^-^
タイトルも期待していますよ(σ´∀`)σ
あ、関東に来たときには僕もセット誘ってください(笑)
[2009/03/22 17:48] | URL | 泰氏 #U8r28RBg [ 編集 ] | page top
なるほど、フリーなれした3人のお兄様は次回レートうpでケツのk(ry

やはり東京に行かれるのですね。その前に、一回くらいはセットで打たんとな。
[2009/03/22 21:40] | URL | ひなた なつみ #- [ 編集 ] | page top
そうですね^^
プロ意識の「自覚」ってところでしょうね^^
将棋でも囲碁でも同じなんでしょうけれど。。。
1.自分自身が「強く」なる。
  タイトルを取る
2.アマチュアの指導・育成に貢献する
3.自分の場所(定位置というか)
  勤める「麻雀荘」で=力をつけつつ
 「収入」もアップさせる
ってところでしょうかね^^

 まあ。ゆくゆくは=「お嫁さん」になってさ^^
 「ママ雀士」ってのも素敵なんじゃないかしらo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

 いろいろな意味での成長を期待して&応援
 しております。
 ボチボチとコツコツと頑張って下さいね^^
[2009/03/22 23:07] | URL | 本間ゆうた #- [ 編集 ] | page top
duty diaryはきっと後々役にたちますよ

僕の目標は・・・・
[2009/03/22 23:32] | URL | いとうくん #- [ 編集 ] | page top
ゆうさんと一緒に麻雀普及活動ですねww
[2009/03/23 12:08] | URL | DeLonge #- [ 編集 ] | page top
泰氏さん

まだリンク貼ってなくてすみませんー><
近々貼らせていただきますっ。

やりたいことが出来るって有難いことですね♪
これからも全力で進んでいこうとおもいますv

関東に出た時は是非w


ひなたなつみさん

ry


一回と言わずに何度でもやりましょーw


本間ゆうたさん

道筋通りに事が進めばいいですが・・w
進められるようがんばりまーす!


ママ雀士ですか・・w
あんまり考えたことはありませんが、子供には麻雀を教えたいですね♪


いとうくん

懐かしい動画がww

duty diaryってなぁに?><


DeLongeさん

ゆうさんとは違う道だと思いますけどw
[2009/03/24 19:14] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/164-45502f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
