[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
3月の成績と雑記♪
久々に日記更新したら、やたらアクセス数伸びたなー???

と思ったら




http://www.ma-jan.or.jp/event/blog_sns-1.php




ちゃっかりこんなとこに載ってました。ww


ぎゃーぎゃー><。



っていうか、やっぱりなんか、恥ずかしいんですけど。。


写真変えていいですかね?www


っていうか、私プロらしい活動とかしてないけど宣材写真とか撮りにいっていいの?www



うん・・時期が来たら連盟の写真変えてもらおう・・なんか恥ずかしい><。







よし、3月の成績を載せます!



3月10?4月5日

(すみません、手帳につけだしたのが10日からなんです><)




37-30-15-29




+19900モニョ(セット、フリー)

場代▲3400






最近は麻雀が好調だったのでなかなかの成績だったと思います♪



普段から3着をあまり取りに行かないのでこの成績ですが、やはり3着率と4着率を逆転させたいですねー…


これから、リーグ戦でも打って行かなくてはならないので、総合的に見て勝てるような打ち方も学んで行きたいです。


なので、三着を狙っても、しゃばいって言わないで下さいね><




今週の日曜日は高崎での北関東支部の立ち上げ式にいってきます!


毎月、通う事は金銭面で不可能なので、せめて最初だけは勉強のために・・と思いましてっ。



遠征資金を稼ぐために、土曜日はauのキャンペーンのバイトです><


大変だけど頑張るぞー♪









↓今月はもっといい成績を目指して♪


banner_02.gif

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/04/11 00:34 ] | 麻雀全般 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<北関東支部の立ち上げ式+お休み♪ | ホーム | プロリーグデビュー戦・後編>>
コメント
mixiまでUPされてる(笑)(σ´∀`)σ
トップ率素晴らしい(≧∀≦)b
近代麻雀にゆーみんさん…もとい、魚谷プロが載るのを楽しみにしてまーす♪(^-')b
[2009/04/11 00:49] | URL | 泰氏 #U8r28RBg [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/11 23:29] | | # [ 編集 ] | page top
本拠地を群馬にするという計画はどうでしょう?
[2009/04/12 21:34] | URL | truth8 #oMHXVlb6 [ 編集 ] | page top
泰氏さん

ええ、ですw
mixiの方はホント日記ってかんじで、くだらない事を書いてるんですけど・・w

いつか近代麻雀に載れたらいいですね!

最短距離で言うなら最強位になることでしょうか!w


truth8さん

うー。それはちょっと厳しそうです(´・ω・`)

ただ、東京に出てからは北関東リーグには通いますのでよろしくお願いします♪
[2009/04/14 01:28] | URL | ゆーみん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/168-7c537322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
