スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
久しぶりの長時間セット♪
昨日は、久しぶりに10時間ぶっ続けで打ちました><



mixiのマイミクさん達とセット

点3、3?6、祝儀なし


1223121131211


+12200モニョ




うーん、出来過ぎ。。

マイミクさんとお友達の方は、明らかに強い人たちだしね…


S谷さんも強いし。。


でも、誰も私の勢いづいてしまったのを止められなかったって感じです。




一度親で国士和がりましたw



一枚もヤオ中牌余らなかったとか鬼ですw


5巡目聴牌とか鬼すぎですw






途中、疲れて集中力が切れかけて酷い打ち込みしました…


ドラが西。

明らかにSさんがチャンタor上の三色仕掛け。


そこに、私が7mをポン。

Sさんの意識が完全に7mにいってるのを感じていたのに・・・

普段の私ならそういう読みを一番重きにするから、絶対にしない温すぎる放銃。



何も考えずに7m切りの8000放銃。

チャンタ三色ドラドラ・・


有り得なさ過ぎるやろ、私。。


それで、これはまずいと思ってなんとかリポビタンD飲んで立て直しました><


課題が見えました。


体力をつける。



本格的に運動を始めないとあかんっすわ・・





でも最後の半チャンはちょっと自信が持てますw




もう親番のないラス前。




リーチチートイ一発オモオモウラウラを、トップ目から打ち取る!


ちなみにこれを和がる前は10000点くらいのラス(´・ω・`)


そして、トップ目との差が7000点くらいに!


で、オーラス、ホンイツ役牌(テンパネ)をツモってトップを捲りましたっ。


40000点近い差を親番なしで捲ったのは、本当に嬉しかった♪




本当、今日はツいてました。


ツモが久しぶりについてきたなー。


昔は何でもツモってたのに、最近はツモ力にあんまり自信がなかったんですよ・・





久しぶりに早く打てる強い方々とたくさん打てて楽しかった♪
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/05/16 14:51 ] | リアル麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<麻雀?プロとして? | ホーム | 自信。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/180-36d6c136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
