スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
近況♪
一昨日はAルールセット♪


・・・多くは語らないんでmixiの日記見てね;?;


4半荘打って、△4.0でした。



(´・ω・`)







昨日はお客さんが最後いとうくんだけになったので、関東サンマでしたw


最後いとうくんを飛ばして終了?♪('-'*)



いとうくんは

「こんな事もあるんだ…」(調子の悪さにね)


ってしょんぼりしてました。ごめんね(´・ω・`)


終わってから、いとうくんと先生とでラーメン食べに行きましたけど♪ブヒブヒ。






「ヨンマよりサンマの方が得意かもw」


って先生に言ったら



「(師弟間の)血は争えんなw」


だってさw


先生もサンマの方が強いからね?w



サンマだと待ちがある程度読みやすいし、やっぱり攻撃が性に合ってます><





そして、今日は朝方までまたセット♪



1311113


勝ったー♪



でも、途中の3連勝は、周りに相当圧をかけられました;?;



「みんなで止めようぜ」


「勝ちすぎ。ありえねぇ」


「もう絶対直撃狙う」




お願いだから虐めないでください;?;



負ける時だってあるんです;?;










毎日麻雀打てて幸せだなぁ。







誰か、週1くらいで私とAルールセット組んでください。マジ切実です・・


もっとAルールに馴染みたいんです・・><



でも、最近Aルール打ちすぎて、普段の打ち方にまで影響が!



先生に「お前、打ち方変わりすぎ・・」って言われました。


いい影響半分、悪い影響半分ってところですわ・・
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/06/06 07:29 ] | リアル麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<お勧めのアニメ!「咲-Saki-」 | ホーム | お久しぶりですー。>>
コメント
お疲れ様です^^&
ご無沙汰しております。

うーん。やっぱり「サンマ」がいいですな^^

ところで。よく分からないんで、質問なのですが。。。
「Aルール」って、「ブー麻雀」みたいな
Aトップねらいの麻雀なのかしら?

よかったら。教えて下さいねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

では。またね。^^
[2009/06/09 00:16] | URL | 本間ゆうた #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/09 15:25] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/186-81e78af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
