[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お勧めのアニメ!「咲-Saki-」
みなさーん!!



http://www.saki-anime.com/


「咲-Saki-」見てますかー!



これ、本当いいアニメだよ。


アニメ見て単行本も買っちゃった☆



高校生が、全国大会を目指して成長しながら戦っていくっていう物語。




こういう麻雀漫画ってありそうでないんだよね。


どこかしらダークな部分が入ってきちゃうっていうか・・(それはそれで好きなんですけどw)


麻雀のイメージをクリーンに、楽しさを伝えられる本当にいいアニメです!





アニメ見れないって人は是非単行本で読んでください♪


最近の一番お勧めです♪






あ、今回号のオバカミーコも私のタメになる内容でした><。


メンタルの強さは本当大事だよね。どんな時でも、焦っちゃ駄目だ。


毎回勉強させて頂いてます。いつもありがとうございます。










あと・・けいおん面白いよ、けいおんwww

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/06/06 13:40 ] | 麻雀全般 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<自己嫌悪。 | ホーム | 近況♪>>
コメント
咲もけいおんも見てますw
[2009/06/07 20:47] | URL | ふんもっふ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/08 19:29] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/21 07:39] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/187-833b1513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
