スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
えんま市♪
ええっと、前回は書かなかったのですが、

コメント欄を一時的に廃止させて頂きました。



皆さんのコメントにはいつも励まされているのですが、

たまに心の痛くなるようなコメントがあるので(´・ω・`)


ちょっと、今は自分の事でいっぱいいっぱいで、なかなかそちらに気が回せません。

しばらくの間、ご理解宜しくお願いいたします。




今日は珍しく(?)麻雀以外のお話。



私の地元、柏崎市には毎年6月の三日間行われる「えんま市」というお祭りがあります♪

このお祭りは私が子供の頃からずっと親しんできた大好きなお祭りです。


ちょうど休みの日と被ったので、えんま市に行って来ました♪



新潟特有の「ポッポ焼き」を食べたり、たこ焼きに焼きラーメン・・お腹いっぱいです><




そして、大好きな両親のためにたこ焼きを買って帰りました♪


そこのたこ焼き屋さんは毎年行列の出来る大人気のたこ焼き屋さんで凄く美味しいんです^^



そしたら、父は

「これ買いに行こうか悩んでたんだー!」

と、凄く笑顔。


母親は夜勤だったので、メールを送り、家においておきました。


母親からもメールで凄く喜ばれました。





なんか、親孝行ってこんな簡単な事なんだなー、って。



今まで両親に当たり前にしてもらってきたことを、自分がするだけでこんなに喜んで貰えるんだなーって。





なんていうか、自分も大人になったんだなーって感慨深くなりましたw



今まで両親には凄くたくさん苦労と迷惑をかけてきた分、少しでも何か出来ればなー、と思う今日この頃です。


特に母親の事は、20歳くらいまであんまり好きじゃなくて、

親元を離れてみて、母親の有難さがわかりました。


衝突ばかりだったし、ワガママに育ってしまったせいで、迷惑はいっぱいかけたと思います(´・ω・`)



父親の事は元から大好きなので^^




特に父親に対しての親孝行は、「タイトルを獲る事」で出来ると思っているので、


これから、目標に向かって一生懸命頑張ろうと思いますっ。



毎日を頑張って行きます、はい。
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/06/17 16:56 ] | じぶんのこと。 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/189-60fccc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
