スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ブログの行く末?
おひさしぶりすぎです。こんばんは、ゆーみんですw

いやー、ホント更新さぼりすぎててすみません(´・ω・`)

元気に毎日を過ごしておりましたが、なかなかブログの方に手が伸びませんでした。。


一つ前の日記でも書いたとおり、コメント欄を廃止しました。


まぁ、理由は、コメント欄にマイナスな書き込みがあると自分自身のモチベーションダウンにつながるからです。




人間だもの。みつを



じゃ、なくて><



人間ですから、イラっとすることや、ムッとすることもあります。

(私の場合人より沸点が低いっていうこともありますw)


まだまだ子供なボクは、人様のためにブログをやることは出来ません。


ぜーんぶ自己満足です。



それでもいいと思ってブログを見てくださる方が見てくれればなーって思うんですよ。



本来、麻雀プロは公人なのかもしれないけれど、私は個を持っていたいんです。


なので、私ペースでやっていきたいと思っているこのブログなので、

あくまで自己満足ですが、お付き合い頂けたら、私も更新がしやすいなーって思います。



そんな感じでよろしくお願いしますっ。

それで皆さんがお付き合い頂けるなら、私も更新を頑張りますのでw





さて、今週は女流リーグがあります!


自分のリズムで頑張ってきます。そしてプラスを叩いてきます!><




一歩ずつ、進んで、成長していきたいと思っている私です。


見守って下さったら嬉しいです。



麻雀も、私生活も少しずつ成長していけたら、と毎日思っています^^♪



麻雀以外のことを書くのは正直楽だし、そういうことを書いてたら人から叩かれることもないのかもしれないけど・・


それは私がこのブログに書きたいことじゃないので><



やっぱり大好きな麻雀のことを好き勝手書かせてくださいw



これからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
[2009/06/26 04:00 ] | 麻雀全般 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/190-6af2ff3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
