スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
女流リーグの結果♪
連盟のHPが更新されていました♪

http://www.ma-jan.or.jp/title_fight/lady_league.php



現在8位・・・!


ってこの8位、上位と壁がありすぎませんか?ww


なんだか、ボーダーが100くらいになりそうです…


マッタリ+6.3なんてしてる場合じゃないって(´・ω・`)



でも、無理はせず、自分自身の麻雀を打っていきたいと思ってます♪

吹けるチャンスに頑張ります><



自戦記は今回はちょっとお休みでw



ただ、最初の半荘に、本手を全部かわされた展開ラスを引かされて、結構キツかったけど


いい麻雀を打てていたので、全くひよらなかったのが良かったです^^


順位は4122でしたしね♪



大きなミスっていうのはさほどなかったけど、ちょこちょこミスはありました。

まだまだ日々精進です。


でも、久しぶりに笑顔で東京から帰ってこれました。

自分なりにいい麻雀が打てた♪という満足からです。


イマイチ結果はついてきていませんが・・ww



でも、自分なりのいい麻雀を打ち続けられれば、いつか結果がついてくると信じて頑張ります♪


今週はリーグ戦だよー(´・ω・`)


めっちゃ叩くつもりで打ってくるよー(´・ω・`)






ちょっとだけ私信です。

ひがしさん>


ありがとうございます。そう言って下さると救われます・・><

私にはビリヤードのプロの世界がどんなものだか全くわかりませんが、きっと凄く大変なのでしょう…

立場を考えた上でも、私は好き勝手発言していきたいですw

それは「いい」と「悪い」の意見にきっと分かれてしまうでしょうが、やはり自分自身が楽しめないとうそですから!


私もブログをやめることも何度か考えた事があります。

それでも、見て下さってる方々のために、自分のペースでやっていけたらなーと今は思っています。
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/06/30 12:24 ] | 大会・タイトル戦 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/192-4cedeff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
