スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
結果ー。
△30くらい負けました。

でも、麻雀の内容は悪くなかったです。

同卓者の方々が強かったです。


でも、次は負けたくないので、もっと麻雀頑張ります。




今回、私の体調不良により同卓者の方々にご迷惑をおかけしました。

以後、このような事がないように私自身努力をしますのでお許し下さい…。




と、ここでは言います><


先生に終わってからめっちゃ弱音メールを送りました。


そしたら、


「仕方ないだろ。
女の子の日でも優勝するオリンピック選手はいる。
ハンデキャップを背負いながら戦うしかないんだよ。

ハンデキャップがあるのも(女の子が重いのも)ゆーみなんだから。」


と、メールを頂いて、新幹線で号泣…


泣きすぎて、また吐きそうになりました。



私はいい先生に巡り会えて幸せです。


私自身のハンデキャップかもしれないけど、これを抱えながら戦って行こうと思いました。


でも、少しでも緩和させて行けるように、私自身も頑張ります。

体を鍛えたら少しは何か変わるかもしれませんから。



麻雀は、みんな強くて、凄く楽しかった。

私ももっと強くなりたい。

負けたくない。


次に繋がる、対局になったと思います。

今期はほぼ昇級は無理ですが、次こそは昇級を目指し、頑張ります!


最後は、自分なりに次に繋げられるいい麻雀を打てれば、と思っています!



気持ちを切り替え、チャンピオンズリーグとプロクイーンを精一杯頑張ります!!
スポンサーサイト
[2009/07/05 21:03 ] | 大会・タイトル戦 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/195-5006ab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
