スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
チャンピオンズリーグ速報。
チャンピオンズリーグの一節・二節に参加してきました!



1日目。

+44.1

2日目。

△5.3


計 +39.8


反省、めっちゃあります。

それはまた後日。




久しぶりに自分の麻雀の決定的に悪いところを発見しました。


先生にメールしました。



「自分の非を認めます。

私は、テンパイと和がれる場所に対する嗅覚は優れていると思いますが、打点が作れません。

打点を作ろうという打ち方をすると手がグチャグチャになります…

私に麻雀を教えて下さい…(ノ_・。)」



先生にはたくさん麻雀を教わりましたが、もうずっと教わったりする事はありませんでした。



自分の欠点がよく分かりました。



また、反省してもっと成長すべくこれから勉強です。



見てろよ、一年後の私!


私は、馬鹿だしドジだしワガママだし体力ないし…で本当にいいところがないけど…


麻雀まで弱いままじゃ嫌だ!


普段のフリーやセットでいくら勝っても公式ルールで勝てなきゃ意味がないんだ…!



もう、

「下手くそで死にたい」

っていうのは嫌だ!


麻雀だけなら誰にも負けない!って言いたいの!


絶対絶対強くなる。



自分に負けないぞ!!
スポンサーサイト
[2009/07/12 20:21 ] | 大会・タイトル戦 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/198-28814998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
