[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
負けたけど…
昨日はいつも打ってる面子で徹夜麻雀でしたー。
場は私の家!
実家なのに週に2回以上ジャラジャラうるさくてごめんなさいorz


結果だけいうと12k負け…

ルールは、点ピン、差し10?5、赤ドラ2枚、1枚

ですねー。


うーん、、パチンコと一緒で途中熱くなっちゃだめですね。

自分の手が張る手じゃなかったら降りないと・・・(´・ω・`)


自分に良い手が入らない時は我慢の麻雀になりますね・・



これも勉強代だと思って頑張ろうっ。

プロの方のブログで「負けた分も必要経費だとおもって」って書いてあったし。

そのくらいの気持ちを常に持って打たなきゃ上達しないよね。



麻雀でのトータル負け:6k




DSの麻雀格闘倶楽部買ってきちゃいました♪

寝る前とかはゴロゴロしながらこれやろーっと。


でもやっぱり、CPU相手より人間相手がいいね。

起きてる時はハンゲームか天鳳だなぁ。


普段ハンゲームでやってるけど、天鳳のほうが打ってる人のレベルが高い気が・・する・・?

うーん・・上手な方にご指導頂きたいです。。

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2007/11/28 06:52 ] | リアル麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<メンタンピンドラドラ♪ | ホーム | はじめましてのご挨拶。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/2-7676cc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
