[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日はプロクイーン!
今日はプロクイーンの予選です!


結局、チャンピオンズリーグのレポート2が更新出来ませんでした…すみません(´・ω・`)


何気に、きちんとレポートを書くと二時間くらいかかるんで(ノ_・。)



今日はいつになく高ぶってます。


今日だけは負けたくない!

自分の麻雀が打てれば通過出来ると信じてます。



でも、実は負けて今日帰る事になったら、

明日は新潟さかえで開催される最強戦予選に出てきますww


勝っても、本戦とリーグ戦の日程が被るので本戦には出れないんですけど(´・ω・`)


私にとっては大会に参加するって事に、意味があると思うので(経験を積むって事です。)


でも、今日負けないから出ないんですけどね!

一応ですよ、一応!


發王戦以来成績残せてないんで、そろそろ真面目に勝ちたいです。はい。



私の場合3、4、5戦目が鬼門だと思うので、集中力を切らさないように頑張ります!

行ってきます!
[2009/07/18 08:19 ] | 大会・タイトル戦 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/200-76dacbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
