[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
八月のスケジュール♪
八月のシフトが出たのでアップします☆


時間だけが書いてあるところは、八王子にある京王という雀荘に出勤しています♪


http://m-keio.jugem.jp/





6日 9時?9時

7日 12時?9時

8日、9日、10日 チャンリー

11日 12時?9時

12日、13日 9時?9時

14日 12時?9時

15日 9時?9時

16日、17日 休み

18日 12時?9時

19日、20日 9時?9時

21日 12時?9時

22日 9時?9時

23日、24日 休み

25日 12時?9時

26日27日 9時?9時

28日 12時?9時

29日 女流リーグ

30日 新人王戦

31日 休み






でっす!


結構予定がいっぱいつまってますw



空いてる日は積極的にセットをいれていこうと思っています!




良かったら、八王子まで顔を見に来てやってくださいね♪






麻雀は、一応二日間働いて今のところ勝っていますが・・


運だけ感が否めないので、これからもっと負けていくでしょう・・




でも、この一ヶ月で麻雀も精神面も成長して帰るぞ!!



特に麻雀は、深いところで成長したいです。




表面的な押し引きは、すぐ直せるかもしれないけど、


もっともっと色んな意味で麻雀を成長させないとね・・><





京王は従業員さんも、お客さんもいい方ばかりで楽しく仕事をさせて頂いています。



皆さんに感謝です。



麻雀も仕事もまだまだですが、もっとがんばっていきます♪





それでは、おやすみなさーい☆

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/08/05 23:46 ] | リアル麻雀 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/204-c34c6629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
