スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新人王戦+女流リーグ続報
新人王戦の打ち上げの席で、山井プロに


「この中でデジタルの人いる?」


と、言われ


「デジタル寄りです・・・」


と、挙手したら驚かれたゆーみんです。こんにちは(前置き長っ!



っていうか、改めて聞きますけど、私ってデジタルなんですか?誰か教えて下さい(ぇ







新人王戦でしたー・・



はい、5回戦足切りでした(´・ω・`)




しかし、なんと、同期の福光プロが優勝!!!




写真も撮らせて貰いましたので、ブログにも♪





新人王!




ちょーいい笑顔ー♪





福光プロとは普段からセットとかでも打ったりさせて貰っていて仲良くしてもらっているので、


優勝が決まったとき、本当にうれしかったよー^^




福光プロは東大卒な上にめっちゃ性格も良くて凄い人だと思います!



私も早く同じ舞台に立てるような自分になれるようがんばります。




決勝の舞台は、本当に皆さん強くて見ていてドキドキしました。


今の私にあの舞台に立って、ああいう麻雀が打てるかわかりません。。




1年後の私は、決勝の舞台に立っても恥ずかしくないような麻雀が打てる自分になれるよう、


毎日を一生懸命生きていきます!!!




Aルールをもっと打ち込むぞー><







あ、で、でででででで。






http://www.ma-jan.or.jp/title_fight/lady_league.php





見てくれました?




見てくれました????><




女流リーグ現在+67.4で暫定5位!!!




昇級ラインにいるんですけど!!!!><




あと2回+で終わる事が出来たら昇級出来る計算ですw



あくまで、計算ですw



でも、やっぱり上位は競っているので、あと+40くらいは欲しいですよね。





リーグ戦の戦い方は少しずつ理解してきた気はするので、残り二回も丁寧に打てるようがんばります。





昇級、本当に本当にしたいです!!



プロになった時に言った通り、今年の目標は女流リーグを昇級すること!だったので・・





女流リーグの前日だけ、東京にホテルを取って参戦するかもです。



やっぱり当日にくると疲労具合が違うので・・




さて、今日は東京生活最後のお休みです。



ちょっとだけAルールで打ってきますよー。ニヒ。




休みの日も麻雀打たない日ってなかったなー。



東京に来て、自分がどれだけ麻雀が好きか、愛しているかわかりました。





これだけ毎日打っても、もっともっともっともっと麻雀が打ちたい。感じたい。強くなりたい。




麻雀に出会えて良かった。本当にありがとう。




新人王の反省少しと、女流の反省も一応手帳にまとめてはいるので、


東京生活で気力が残っていたら更新しようと思ってます。




ではでは、出かける準備にゃー。
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/08/31 14:55 ] | 大会・タイトル戦 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/210-36a2e05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
