スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
連盟25期の紹介♪(1)
更新が疎かになろうと、みんなちょくちょく覗いてくれてるこのブログ><。


新潟で時間に余裕がある限り更新がんばろーと思うの。



見てるよー。って言われると嬉しいし、なんだか嬉しい。




連盟25期で、同じD3リーグからスタートした人って30人いるんだけど。。


実は話した事ない人や、名前と顔が一致しない人って結構いて・・



この前の新人王の時に、初めて小町プロと話した(顔を知ったw)んだけど、


「ブログ見てますよ?」


って言って貰えて、なんだか嬉しいような、恥ずかしいような。



親しくしてもらっている安村プロには、新人王の時に


「聞いて聞いてー、女流今5位なんだよー♪」


って報告したら


「ブログ見たから知ってる^^;」


って一日前に更新したばっかりの事知っててくれたりw




なんか、そういう些細な事がブログ更新の励みになります。ありがとう><







同期でも、交流がある人って多分半分くらいなんですけど、



せっかくなんで同期を少しずつ紹介していこうと思います!(皆さんに大好きな同期の事を知って貰いたいですし♪)



っていっても、麻雀のお話は私の主観になってしまいそうなので、人柄についてで♪


(あと、ごめんなさい、ある程度交流が今までにあった方の紹介になってしまうので、多分半分くらいしか紹介出来ません;;)








荒牧 冬樹プロ



えーっと。何故、彼が一番に紹介するかというと・・


多分、今私が同期の方々と仲良く出来るのは彼のおかげなんですよね。


研修の時、レポートを宿題で書いていたわけなんですけど・・


その時のレポートが良かったと、名前を出して呼んで頂けまして><


それを聞いた荒牧プロが話しかけてくれて「良かったらレポートを読ませて貰えませんか?」って。


それ以来、彼とは毎回レポートの見せ合いっこをしていましたw


麻雀の他にも役者だったり、クリエイターだったり色んな事に熱い荒牧プロです。


同じ健康麻雀のお店で働く身として、色々情報交換をし合ったりしています♪





斉藤 理絵プロ


斉藤プロとはmixiで素敵な出会いをし、仲良くなりました♪


色んな事に積極的で、セットを一緒にしたり、遊んだりしてもらっています。


ちょっとキツイ事を言っても、彼女のほんわかオーラが包んでくれますw


何でも本音で話してくれる頼りになるお姉さんです♪





福光 聖雄プロ


この間、新人王を獲ったばかりの福光プロ。


彼は本番に強いタイプだと思います…。新人王で見せてくれた堂々とした戦いっぷりは素晴らしいです!


普段から気配りが出来て、それでいて何と言っても東大出身><


同期の中で、今間違いなく一番の出世株ですね♪





安村 浩司プロ


荒牧プロ繋がりで仲良くなった安村プロ。


麻雀愛してる度は、同期の中でもかなり上の方なんじゃないかなぁ…。


カッコイイのに気取らない良い奴です♪





藤井 すみれプロ


チャンリー2位のみんなが認める実力者です!


話していると、本当麻雀が好きなんだなぁ。って伝わってきます♪


牌捌きの綺麗さは同期No1なんじゃないかなぁ?


ほんわか可愛い雰囲気の方です♪





とりあえず5人ずつにします。


って事で今日はここまでー><。
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2009/09/09 14:27 ] | 麻雀全般 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://yuumima.blog66.fc2.com/tb.php/213-78875ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
